見出し画像

「時間」


みんなさんこんにちは。
今回は吉田新の番です!読んでいただけると嬉しいです。
時間について話していきたいと思います。
時間というのは1日24時間しかない。24時間ただ何もしなくても1日は終わる。何もしないよりかは何かをして自分の成長に繋げたいと日々思っている。自分はもうあっという間に3年生。
1日24時間という中で毎日計画的に行動し一分一秒たりとも無駄にはしない。
自分の目標に向かってうまく時間を使っていきたいと思う。
家族や応援してくださってる方々はもちろんのこと誰かのためにという部分でしっかり結果で恩返ししていけるように頑張っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?