見出し画像

やってみたかったこと

まずはこれを

タイトル未定さん、TIFメインステージ出場おめでとうございました!!

やっぱり2022年はタイトル未定の年なのか…?
まぁ、巷では課金レースだの価値がもう無いだの言ってる輩も居ますがオタクとしては素直に嬉しいですね。
にしてもまさか全てにおいて1位を取るだなんて…5人が紡いだ勝利、最高だ…

と言うわけで先日公開されていた前人未踏TOUR FINALの鼓動を見ながら好きな所をダラダラと言っていこうかと。


0:00〜0:40
メインステージ争奪前哨戦でもあったアレンジ
これから始まるぞという煽り、最高に強い

0:41〜1:19
空ちゃんから始まるこの曲、まぁ空ちゃんから始まるという事はのんちゃんから始まる曲だったんですよね。
受け入れるまで時間はかかったような気もするけど、この大舞台で歌えるちくわは凄いよ、本当に3か月か?

1:20〜1:25
優ちゃんの行こう!から自由が好きすぎる。
こうゆう風なのを見れたのは本当に嬉しい感じはする

1:26〜2:05
好きには嘘つくなよって歌詞本当に好きです。
阿部葉菜好きや……
確実にこの日は 素晴らしい今日 だったとおもいます、はい。

2:06〜2:47
この辺でクラップしてる手がいつも痛くなる、多分気持ちが乗りすぎてしまって全力が……
そんな痛みすら気持ちがいいので本当にこの曲を好きなんだろうなぁとは思う
腱鞘炎気味でもクラップしちゃう…少しは自分の身体を労ろう…

2:48〜3:15
阿部葉菜の魂の籠った 鼓動 は本当に好き
これ見ながら書いてるんですけど泣きそうになってる、涙腺ガバガバすぎんか?

3:15〜3:40
3:38ぐらいのところ、阿部葉菜がクルっと回るところ本当に好きなんです。
全人類そこだけ何回もリピートすると幸せになれるよ。

3:41〜4:51
もう語る事ができない……
とにかくこの時間が至高だったなぁとしか…


・最後に
現地で見ていて途中でウルウルしていた記憶があります。
多分好きになるきっかけは人それぞれ違うとは思いますが、僕が好きになったきっかけはこの曲だったので定番曲ではありますが大舞台で回収できた事は感動を覚えました。

当日はこの辺に居ました
丸で囲っているのは大体の場所なので
この人が僕ってわけじゃないです


これからも売れていくであろうタイトル未定さんを皆さまよろしくお願いします。

全人類タイトル未定に触れてくれ頼みます。




こんなデザインです
一見オタクグッズとは思わないステキなものになってます
是非ご購入をしてみては??


現在TIFとUp-Tさんのコラボイベントが開催中です。
阿部葉菜さんがデザインしたTシャツの購入する事ができます。
デザインも普段使いできるデザインなので皆様ご購入いかがでしょうか?
ツイートでの拡散もよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?