見出し画像

これは人生の経験値になるだろうか

どうも。
消化しきれない事があったので残しときます。
自分の感情を残しておきたいだけなんで読み物としてはゴミです。


始まり

始まりは2022年10月8日23時に出た一つのツイートの画像

これが実際に流れてきたツイート


これを見た瞬間、感情がぐちゃぐちゃになった

オタクになってから初めての推しの脱退
グループ解散、結婚は経験していたけど脱退は初めて

この時に僕はこう本気で思った

某人気声優の熱愛(?)発覚が出た時のオタクの迷言


この迷言が生まれた現場、僕が初めてオタクをした現場だったりします
当時はこれを見て、バカだなとか思ってた記憶があります
ただ自分の身に降りかかってわかった、これは心が壊れてしまう、こう思わないとやってられない、と


ぐちゃぐちゃになったオタクが思ってしまったこと

翌日は仕事だった
ポトレの枠は取ってないから最後に会いにも行けない
僕はポトレを取らなかった事を死ぬほど後悔した

悲しい感情が大半を占める中、ふざけんなって思いも大きかったんだと思う
僕は莉世ちゃんに「今までありがとう」って言葉を言いたくなかったし、言ってる人を見かけて少しモヤモヤしていた
ガキなままの自分に物凄い嫌気がさしてしまった

結局こんなリプを送ってしまうわけだが

後半のiluxionの蒼山莉世に出会えてよかった、これに嘘偽りは無い
彼女がいなければiluxionには通ってなかったかもしれない、まぁ結果論でしかないが

他のオタクにあんまり見られたくなくて他垢
10秒動画、見返しては泣いていた
本当に定期的に見に行っては病んでた
思い出すだけで辛くなっていた
インスタでも病み散らかしてた
強がりやめろ


割り切ろうとすればするほど思い出して辛くなっていた
やっぱり辛くなるほどに莉世ちゃんの事を好きなんだと再確認させられる
どうしたらいいんだろう
これから前を向いて歩く事はできるのだろうか
きっと、ずっと付き纏うんだと思う

こうやって自分の気持ちを精査してる時、他の推しのツイートにすら虚無に感じていた

学んだ事

推しは生きる糧であり、酸素である
これが無くなると知った時、自分は絶望をして恨みを抱く


最後に

8日からこれを書いている11日までの間、あまりに莉世ちゃん莉世ちゃんとうるさかったと思います
お目汚し失礼しました

僕は蒼山莉世が大好きです
この気持ちに嘘偽りはないです
莉世ちゃんと出逢えて、莉世ちゃんを好きになる事が出来て幸せでした
莉世ちゃんと過ごした期間は大切な思い出としてしまっておきます
これからの莉世ちゃんの人生に僕が介入することはおそらく無いでしょう
ありがとう が素直に言えない捻くれた人間でごめんなさい
今までありがとう


文章として成り立ってなくね?
自分で何書いてるんだろうって思っちゃった
楽しい思い出を持ってこれから生きていきます

終わり

※2022年10月14日追記
この一件は未だにうまく自分の中で消化しきれてませんが、いろんな人に心配をされてしまい、申し訳ない気持ちがあります
それに加えて13日の木曜定期で別グルのメンバーから心配されて、非常に申し訳なかったなとしか言えなかったりします。
きっと週末には楽しんでる姿を見せられるかと思いますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?