見出し画像

遠征備忘録

1月12日〜1月14日の日程で遠征をしていたのでその記録を残します。

1月12日
超絶無茶なスケジュールで仕事を行い空港へ。そもそも21:45の便を取っていたのに空港に着いたのが18時ちょいすぎ。
とくにやる事もなく食事を取ったりなんだりで時間を潰して飛行機に乗る私。
乗り込んだタイミングで販売告知される40秒動画、販売時間が空の上で電波が無かったので買えず無事嘆く。
その反動(?)で思わず購入してしまった阿部葉菜バースデーパック、後悔はしていない。

ここからが12日の本題
最初から東京遠征の宿を取っていなかったのでギリギリ欠損等はなかったが、着いた時間があまりにも遅く空港から抜ける事が出来なかった。
そこから始発の5時台までの約5時間、充電コンセントを求めて彷徨う、この時点で睡眠は捨てた。

1月13日
そんなこんなで始発で出てどこに行ったか。
そう、秋葉原である。
何故かは簡単、チゲ味噌ラーメンが食べたかったのだ。

朝6時30分に食べるものがコレか?


朝食を取り向かったのはセレネでDDD ではなく恵比寿のカオガトウダイ
ノリと勢いで前方チケを購入したので開場から未定までしっかりと見ることに。

恵比寿の箱
多分見られてはいないと思ったけど
行くの行ってないからツイートしなかった
本当はselfishは見たかったけど時間的に行けなかった


ここで睡眠不足が効いてきて、オケトーと未定以外では少し寝てしまう失態(?)

なんとか2列目で見れたタイトル未定
そこにはいつもの見慣れたタイトル未定が居た
個人的には最近見る機会が減ってしまったのと、タイトル未定と出会った日から2年が経とうとしてるタイミングで見に行けたのは幸いだった。

行く事を言っていなかったので見つけてなんで居るの?
ってなってたらしい。自分でもなんで居るのかわからん


特典会待機中もオタクに話しかけると、ワンテンポ遅れてなんで?って反応を延々と貰ってニコニコしてた。
構ってくれた皆さんありがとうございました。

そんなこんなで西永福へ
久しぶりに井の頭線乗ろうとしたら乗り口がわかんなくて迷った、少し早めに出て行って正解だったかもしれない。
iluxionのモチベない!!とか言っておきながらなんだかんだで会場に入ると楽しみでたまらなかった。

本当に東京?って感覚になってしまった。

初めて来た


睡眠時間ゼロの地獄ムーブで辛かったので快活へ行きこの日は終了


1月14日
朝起きて天羽が好きって感情になった。
最悪な日でも天羽が好きです。

ちゃんと寝た、寝ていたので情報を追っていなかったのだが千歳が雪でヤバかったらしく飛ばない可能性がある事をチェキ会会場で知る

当然の如く可愛かった、いや〜やっぱり天羽が世界一可愛いんですよね〜

そして不安を抱えつつもしっかりと飛行機は飛び、お迎えをしていただき無事帰宅出来た。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?