見出し画像

【FX自動売買】リス子のEAがついに紹介されました!!

こんにちは、中の人は子供の頃本当にリス飼ってましたリス子です。ちょっと私のFX自動売買のことで急遽記事を書いています。

購入はして頂けてるものの、私のEAは果たしてみんなのところでちゃんとやってくれているだろうか?みんな上手に使えているだろうか?と心配していたのですが、


本日、レビュー記事を発見しました!!!!

で、何で分かったかというと、これです。

記事を紹介して頂けたときにnoteでは通知が来るようになっているんです。
これで分かりました。

ただですね、XとかYouTubeとかインスタとかの方はもしかしたら私のチェックミスで発見しきれていないレビューがあるかもしれません(もしも既にしてくれていた人がいたらごめんなさい🙇)

レビューして下さった記事がこちら

1日でなかなかの利益、おめでとうございます^^

ただ、今後色々な時があると思うので稼働する日を選びながら安全に運用していってもらえればと思います。


以上、本日は嬉しい報告をnote上でいただけたという報告の記事でした。

自動売買の結果。全てをご覧になりたい方は下の記事で紹介していますので是非読んでみてください。

【FX自動売買】損失抑えをひたすら考えたFX自動売買(EA) リスコン-Riskon-Ver1.1


#FX #FX #自動売買 #FX自動売買 #FX自動売買ツール #リスコのFX自動売買 #FX自動売買Riskon #EAリスコンFX自動売買

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?