見出し画像

今年もコスモスの季節がやってきました

そろそろかなぁと心待ちにしていました。


年明けに八重岳のヒカンザクラ開花のニュースの後、しばらくしたらコスモス畑のニュースが来ます。

LINEニュースで沖縄タイムスと琉球新報を登録しているんだけど、今年もそのニュースが届いて、ほっこり嬉しくなりました。


コロナの影響もあって、しばらく沖縄には帰っていないけど、数年前は名護市でコスモス畑を見に行きました。

コスモスって、1つ1つはシンプルだけど、色合いが微妙に違っていて、それが集まって一面に咲くと、すごくカラフルできれいなんですよね。


また見に行きたいなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?