はじめまして。

つっきーです。

令和2年11月8日(日)に令和2年度の行政書士試験を受けてきました。

これから行政書士試験の勉強を始めたいと思っている方に向けて、私が実際にしてきた勉強方法やモチベーションの保ち方などを書いていきたいと思います。

合格発表は令和3年1月27日(水)なので、結果は残念ながらまだわかりませんが、資格予備校の解答速報を踏まえて自己採点した結果は、なんとか合格点である180を超えることができたかな、という印象です。

択一168/240

記述18~32/60

計186~200/300

合格、不合格いずれにしても、私が実際にやってきたことが変わることはないので、勉強をするにあたっての一つの参考にしていただけると幸いです。

頑張っていきましょう(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?