見出し画像

雷電の移植を開始します。

こんにちは。シマムライジングホールディングスのライジングです。さて、我々がホームページに載せるためにかつて書いていた「雷電」の復刻が先日終わりました。しかし、ホームページの使用もあり、多くの方に見てもらうのはなかなか困難なので、noteにもおこうかなと思います。ぜひお楽しみください!
というわけで、さっそく第1号~第5号を公開します。PDFです。

というわけで、これからもお楽しみに。


よろしければサポートよろしくお願いします。サポートは趣味、また自分のスキルアップなどに活用させていただくつもりです。趣味は、まあいずれ記事のアイデアにつながるということです。