見出し画像

【預言】過越に備えよ!

過越に備えよ!これがあなたの転換点となる週です。鍵となる預言!
チャック・D・ピアス
2020.4.7(チャック・D・ピアスとキース・ピアスを通しての預言的な言葉)(English Below)

※翻訳者より補足:当該預言は解釈が非常に難しいので、軽々しく判断を下さないように注意して下さい。

(Original) "Preparing for Passover! This is Your Turning Point Week! Key Prophecies!"
 https://www.elijahlist.com/words/display_word.html?ID=23494

基調となる預言:これがあなたの転換点となる週だ!

「神の小休止」がこの惑星に舞い降りました。ですから主が多くの事を再びアレンジしておられます。ウイルスはまるで悪魔どものようです。宿主を見つける必要があるからです。特にウイルスは宿主が死ぬのを望みません。ウイルスは宿主を支配し、拡散し、文字通り世界を乗っ取ることを求めます。コヴィッド・ナインティーンの闇の霊に、出て行き、離れ去り、引き下がり、そして死に絶えるよう宣言する!私たちはこの週、お前たちに捕食を止めるように命じる!
神の民の霊に新しい力が湧き上がれ!新しい聖霊の息吹きが出でよ!恐れや死との同意を打ち砕く。警戒のただ中にあって、死の床にあったエリシャに会いに行ったヨアシュ王のように(2列王13章)、あなたは密かに恐れや死と同意するようになるかもしれません。ヨアシュ王は神が彼に用意していた限りない支配権に押し進むことはせず、3回地面を撃っただけでした。これからの数週間、私たちはブレイクスルーを確固たるものにするまでは、雰囲気にいのちを撃ち込むことを止めず、地面を打つことも止めません。
「これはわたしの民にとって転換点となる週である!わたしの民は口を開け、これらの悪霊どもを退かせる雰囲気を創り出す必要がある!今がその時である!わたしは御業を行なって来ており、今、御業を行なっており、引き続き国々に御業を行っていく。わたしはわたしの御国に言う。これらの闇の霊どもに、地を襲うなと命じよ。あなたはその地に召されており、わたしの御国はあなたの内にある。地球はわたしのものであり、わたしのもので満ちている。だからわたしの満ち満ちたさまのために立ち上がれ!」

宣言し立ち上がれ

「わたしは今週、地境を新たに定める。あなたの新しい地境を見つけなさい。これらの地境に立ちなさい。敵の振り上げられた手は去らなければならないと宣言しなさい。
これは地境を新しくする週である!雰囲気が整列する週である!立ち上がり宣言しなさい!“今やこの地は神の地である!”と。あなたはわたしの大使である。立ち上がりなさい!あなたは癒す者が必要であり、わたしこそ癒し主である!声を上げよ!“医療”は、わたしが雰囲気に成し得ることを行うことは出来ない!医療の発明が創り出される雰囲気を生み出すのはあなたである。あなたは叫べ、そうすれば癒し主が来る!もしあなたが登って来れば、わたしは大地を貫き、その中で働く不義を明るみにする!あなたは登り、立ち上がり、そして、(※)に、去るように語れ!」
「わたしはわたしの聖徒たちの上にあるわたしの油注ぎを安息させている。わたしは、出て行って死との同意を打ち破る鋭い脱穀するとして、その油注ぎを解き放っている。死が、その言い分を持っていると考える領域において、わたしの聖徒たちを配置させることと、わたしの声の矢でもって暗闇を貫いている。わたしは、新しい一日の光をもたらし、空気を変え、わたしの御国が統治する地球を見せる、わたしの御声でもって道を切る。」
「わたしの民のただ中で信仰の声が解き放たれ始めている。信仰の声が解き放たれる時、暗闇は消え、山は動き、海は別れる。立ち上がり、出て来て、近づき、わたしにあなたの足を固い岩の上に据え付けさせよ。あなたの声を解き放て。あなたの声を響かせよ。なぜなら、わたしはその山を引き倒すために来たからだ。」
「あなたは、わたしがわたしの信仰の声で、恐れの偽りの声の支配を砕くのを見るであろう。わたしは、新しい方向にこの国を向かわせ始める、ターニング・ポイントという名の御使いを解き放つ!過越は近づいている。起きよ、思慮深く、賢くあり、わたしがこの地を変える間に通り過ぎよ!立って、あなたの国がシフトするように宣言せよ。なぜなら神の民の残りの者(レムナント)が立ち上がるからだ。それは民族主義(ナショナリズム)のことではない、それは立ち上がり宣言する国にいる残りの民(レムナント)のことだ。
「あなたはあなたの目で見て、あなたの思いで考えている。しかし、今は、天の扉が開き始め、啓示が激しく降って来る時である。あなたの霊で動き、あなたの内なる人を立ち上がらせよ。あなたの内におられる“立てる王”を湧(ワ)き立たせよ。今がわたしの時だ。」

※翻訳者注:ここでの「死」とは、現象ではなく「人格を持った霊的な存在」のことです。(イザ38:18, ホセ13:14, ロマ5:14, ロマ6:9, 1コリ15:55, 黙6:8, 黙20:13-14)

あなた自身、備えよ!

中国よ、わたしはナショナリズムであなたを見ていない。わたしが起こし遣わす収穫者たちで見ている。先に控える衝突に備えよ。アメリカ、そして地球圏よ、しかし特にアメリカよ、あなた自身の備えをせよ、戦争が今地平線で活動しているからだ。台湾よ、準備せよ、あなたは立ってその国を取り囲む必要があるからだ。
今がわたしの時であり、受け身の代わりに、整列するよう各世代を呼び出している。わたしは、これからの2年3ヶ月のために整列する各世代を呼び出している。全世代を1列に整列させよ!全世代を1列に整列させよ!戦争に備えよ、戦争は今地球に侵入し侵攻しているからだ、そしてわたしは立ち上がる勝利の軍隊を用意している。アメリカとすべての国々よ、準備するために収穫者たちを召集せよ!

※翻訳者追記補足:ここでの「戦争」とは、地上世界で様々な形の戦争状態を起こすべく、霊の世界で暗躍している人格を持った霊的な存在のことも意味します。

恐れと関係を断ち、与えよ!

あなたの宗教的土台の一部分としての受け身さ加減を悔い改めよ。生きた信仰が過越とイエシュアの時代には求められた。あなたの血筋にある恐れと縁を切れ。あれら(※出エジプトとイエスの時代の信仰)の巨人たちは、あなたが恐れに立ち向かうのを待ちに待ち続けている。今こそ、あなたが前進しなければならない時だ。今こそ、あなたが前に進まなければならない時だ。でなければ、受け身癖があなたの新しい普通となってしまうだろう。このテストのただ中にあって、受け身癖をあなたの人生の新しい基準にするな。立ち上がり、あなたの人生にあるこの構造を打ち砕け。
与えること(什一献金、初穂献金、記念感謝献金、貧しい人への寄附)は、すべての時代において最高の(※霊的)戦いの道具である。これはむさぼる人々を戒め、あなたにわたし自身(※の気前の良さ)を証明させることになるからだ。わたしの民は、彼らの受け身癖の中で快適さを肥太らせ、わたしが良いニュースをもたらす父であるにも関わらず、悪いニュースに耳を傾けた。良いニュースの権威としてわたしの御声を響かせよ。そしてあなたはこの地、この地域、この国の変化を見ることになる。
※翻訳者追記

向こう岸へ渡れ!

過渡期の重要な問題は、わたしがわたしの民にわたしの御名を明らかにするということだ。わたしの御名はエジプトでは知られていなかった!次なる啓示に向けてあなたは動かなければならない。この週、わたしの子供たち一人一人に求めることが一つある。その一つのことを行うことが、ハプニングを始める天から地へのブレイクスルーを起こさせる。あなたが動き続ける道はある。決して、敵に、あなたの中に敗北主義のメンタリティを入れさせるな。あなたを支えるための創造的なアイデアをあなたに与えることができるほどわたしは大きくはないとは、決して考えるな。わたしは道を用意している!わたしは方法を用意している!
(チャック・D・ピアスとキース・ピアスを通しての預言的な言葉)

主よ、私たちはあなたに向きます!

神の御言葉はこう言います。

『わたしの名で呼ばれているわたしの民が、自らへりくだり、祈りをささげ、わたしの顔を慕い求めてその悪の道から立ち返るなら、わたしは親しく天から聞いて、彼らの罪を赦し、彼らの地を癒やす。』歴代誌 第二 7章14節(聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会)

チャック・D・ピアスとチームより
グローリー・オブ・ザイオン・インターナショナル・ミニストリーズ

(終)

預言に対する注意点

預言とはイエスの父なる神様からの私たちへの愛の語りかけです。しかし、私達人間の理解力は限られており、また預言は限界のある人間を通して与えられるため、必ず「聖書」と「イエスの御名による祈り」による吟味が必要です(1コリ14:29、1ヨハ4:1、1テサ5:20-21)。なぜなら、預言には預言的語彙とでも言うべき、独特の言葉使いや表現方法があるからです。また預言的シンボルや例えを使っており、文字通りに受け取れると思っても、神様の言葉の定義と私たち人間の言葉の定義が違う時があり、正しく解釈して理解する必要があるからです。例えば、(黙22:20)の「すぐに来る」は、記録されてから約2000年の時が経過していますが、無限の永遠の命を持つ父なる神様にとっては、まだ「すぐ」の範疇なのです。が、私達人間にとって「すぐ」の意味は短かければ「数秒」、どんなに長くても「数ヶ月」程度の意味です。このように、私達は見知った預言を基本的なレベルで誤って受け取ってしまう可能性があるのです。聖書には『解き明かしは、神のなさることではありませんか。』(創40:8)とあり、『それについて語るのに、私たちは人間の知恵によって教えられたことばではなく、御霊に教えられたことばを用います。その御霊のことばによって御霊のことを説明するのです。』(1コリ2:13)とあります。預言の解き明かしは、その語り主であり神ご自身である聖霊様に尋ね求めなければ、出来ないようになっているのです。詳しくは当記事下部リンク先【預言の学び】預言とは&個人預言を受ける際の注意点(改訂版)(https://note.mu/risingdestiny/n/n916fab966ed5)をご参照下さい。


【預言の吟味の学び】「預言の矛盾」byカービー・クレメンツ牧師(Dr. Kirby Clements)
https://note.mu/risingdestiny/n/ncb3792dd4552

預言には二つの次元があります。
一つは「預言のミステリー」であり、もう一つは「預言のクライシス(危機)」です。
ミステリーとは預言で明らかにされないで隠されている部分です。神は初めから終りを告げることができるお方ですが、その間のことを言われないことがあります。それが教会にフラストレーションを与えるのです。例えば、神はパウロにこう言われるでしょう。「『あなたは異邦人に福音を伝えるわたしの選びの器です』とわたしは言いました。でもわたしが言わなかったことがあります。あなたは打ち叩かれ、町から追い出され、兄弟から裏切られ、マルコは途中で帰ってしまい、バルナバとは別行動をするようになり、銀細工人に暴動を起こされ、、、ということは言いませんでした。」と。神はパウロが人生おいて経験する途中のプロセスを全部は明らかにはされませんでした。
「預言のクライシス(危機)」というのは、預言を受けた者が予期するものと、実際に起ることの間に違いがある時のことです。私たちが予期し期待することは、必ずしも私たちが受けるものとは違うのです。預言を聞いたとき、私たちはその言葉の意味することは分かったと思ってしまいます。「主は私を繁栄させると言われました。だから私は繁栄するのです。」と考えるのですが、次に起るのは破産だったりするのです!
あなたは主に「私を繁栄させると言われたのではないですか?」と訊ねます。すると主は「わたしはあなたを確かに繁栄させているよ。」と言われます。つまり主はあなたを繁栄させるためにプロセスを通されているのです。プロセスとはある時は経済的繁栄のために必要なものであり、それは困難や問題をあなたに与えることかもしれないのです。

(Original) "Preparing for Passover! This is Your Turning Point Week! Key Prophecies!"
 https://www.elijahlist.com/words/display_word.html?ID=23494

"Preparing for Passover! This is Your Turning Point Week! Key Prophecies!"
Chuck D. Pierce, Corinth, TX

Dear Preparing Ones:
What a great service we had yesterday – filled with key prophecy and revelation for this Passover week.


Key Prophecies: This is Your Turning Point Week!

A "Divine Pause" has fallen on this planet so the Lord can rearrange many things. Viruses are like demons – they must find a host. They don't particularly want the host to die – they want to control the host, spread, and literally take over the world. Decree the dark spirit of COVID-19 is letting go, backing off, withering and dying. We command you to quit preying on the weak! 
Let new strength rise up in the spirits of God's people! Let a new breath of the Spirit come forth! Break agreement with fear and death. In the midst of being cautious, you can subtly come into agreement with fear and death like King Jehoash who went to see Elisha on his death bed (2 Kings 13). The king would not press on through to the unlimited rule God had for him, and only struck the ground three times. Over these next weeks, we will not quit shooting life into the atmosphere or striking the ground until we have secured the breakthrough.
"This is a turning point week for My people! My people must open their mouths and create an atmosphere that will cause these spirits to back away! Now is the time! I have worked a work, and I Am working a work, and I will continue to work a work in the nations.  I say to My Kingdom: Command those spirits of darkness to not overtake the land. You are called to this land, My Kingdom is within you...the earth is Mine and the fullness thereof – so take a stand for My fullness!

Decree and Take Your Stand!

"I Am redefining boundaries this week. Find your new boundaries, stand in those boundaries, and decree the upper hand of the enemy must leave. This is the week of redefined boundaries! This is the week of atmospheric alignment! Stand and decree, 'Now this land is God's land!' You are My ambassador – take your stand! You need a healer...I Am a Healer! Cry out! 'Medical' cannot do what I can do in an atmosphere! It is you that sets the atmosphere for medical innovations to be created. You cry out, and the Healer will come!  If you'll go up, I'll penetrate the ground and unlock the iniquities that are working in it! You go up – rise up – and tell death it must let go!
"I Am resting My anointing on My saints. I Am releasing them as a sharp threshing arrow to go and break the agreement of death. Where death thinks it has its say, I Am penetrating the darkness with the arrow of My voice and the positioning of My saints. I Am going to cut a pathway with My voice that will bring forth the light of a new day, change the atmosphere, and show the earth My Kingdom reigns.
"The voice of faith has begun to be released in the midst of My people. When the voice is released darkness will lift, the mountain will move, and the sea will depart. Rise up, come out, come up and let Me set your feet on a solid rock. Release your voice; let your voice be heard because I have come to bring down the mountain. 
"You will see Me break the grip of the false voice of fear with My voice of faith. I will release the angel, Turning Point, that begins to turn this nation in a new direction! Passover is at hand. Arise, be prudent and wise, and pass over as I Am turning the land! Stand and decree your nation will shift because the remnant of God's people will rise up. It's not about nationalism, it's about the remnant in a land rising and decreeing.
"You're watching with your eyes and you're thinking with your minds. But this is a time the doors of Heaven are beginning to come open and revelation is pouring down. Move from your spirit, and let your inner man stand up. Let the Standing King within you rise up. This is My time. 


Prepare Yourself!

China, I'm not looking at nationalism – I'm looking at the harvesters I will raise up and send forth. Be prepared for the confrontation ahead. America, and the earth-realm, but especially America, prepare yourself, for war is now operating on the horizon. Taiwan, get ready, for you must stand and surround that nation.
"This is My time, and instead of passivity, I Am calling generations to align. I Am calling generations to align for these next two years and three months. Align the generations! Align the generations! Prepare for war, for war is now breaking and moving in the earth, and I have a victorious army that will arise! America and all nations – CALL FORTH THE HARVESTERS TO PREPARE!

Renounce Fear and Give!

"Repent of passivity as part of your religious foundation. An active faith was required at Passover and during Yeshua's time. Renounce fear in your bloodline; those giants have been waiting and waiting for you to confront them. This is a time you must advance. This is a time you must go forward, or passivity will be your new norm. In the midst of this testing, do not make passivity a new norm in your life. Rise up and break that structure in your life.
"Giving (tithe, Firstfruits, memorial offerings, alms for the poor) is the greatest warfare tool of all time. This will rebuke the devourer and allow Me to prove Myself to you. My people have grown comfortable in their passivity and listened to the bad news even though I Am a Father who brings forth good news. Let My voice be heard as the authority of good news and you will see a change in this land, this region, and this nation.

Cross Over!

"The issue of crossing over is that I Am revealing My name to My people. My name WAS NOT KNOWN IN EGYPT! You must move for the next revelation. There is one thing that I will require of each of My children this week. Doing that one thing will cause breakthrough from Heaven to Earth to start happening. There is a way for you to keep moving. Don't ever let the enemy put a defeatist mentality in you. Don't ever think that I AM not big enough to give you a creative idea to sustain you. I have ways! I have means!"  (Prophetic word spoken by: Chuck D. Pierce and Keith Pierce).


Lord, We Turn to You!


God's Word says that if we will humble ourselves, pray, seek Him and and turn from wicked ways, He will HEAL OUR LAND.

Chuck D. Pierce and Team

Glory of Zion International Ministries

(Fin.)

どう思われますか?

私達は全員罪を犯しており、神の裁きにふさわしい者達です。しかし、父なる神様は彼の独り子を信じる者達のための裁きを満たすためにキリストを送られました。創造神かつ永遠の神の息子であるイエスは、罪のない人生を送られたのですが、私達が受けるはずだった罪の罰の身代わりとして死んで下さったほどに私達を愛しておられます。彼は葬られ、聖書に書かれている通りに死人の中から甦られました。もし、あなたがこのことを本当に信じ、心から信頼するなら、イエスのみをあなたの救い主として受け取り、「イエスは主です」と宣言して下さい。そうすれば、裁きから救われ、天国で神様と共に永遠を過ごすことになります。

あなたはどう応答されますか?

もしあなたがクリスチャンではなく、今クリスチャンになりたいのであれば、ただこう言って下さい。「主イエス様、私の罪を赦して下さり感謝します。今日、私はあなたに従うことを決めました。私をあなたの家族の中に受け入れて下さい。イエス様のお名前によって祈ります。アーメン。」

画像1

詳しくは以下のリンク先を参照して下さい。
👉【福音】新しく生まれ変わる!(新生の祝福)
https://note.mu/risingdestiny/n/nb11945f61b7a

永遠のいのちを受け取る(4:56)
https://youtu.be/m13Yae40ot8

画像2

画像3

【預言の学び】預言とは&個人預言を受ける際の注意点(改訂版)
イエス様もなさった個人預言 の聖書の実例の解説、現在の個人預言の映像リンク集付き
https://note.mu/risingdestiny/n/n916fab966ed5


【なぜ、ライジング・デスティニー(シャイニング・デスティニー)を始めたのか(過去20年間の日本宣教史年表付) 】
【The Reason We started Rising Destiny (Shining Destiny): The History of Japanese Mission in the Past 20 Years】
https://note.mu/risingdestiny/n/nc415e4303df2

皆さまからの尊い寛大なサポートは活動費として大切に使わせていただきます。ありがとうございます。

note, SNS, WEB上にいる中国の異端のカルト宗教・全能神教会に関しての注意喚起

【教理の学び】三位一体(トリニティ)と現代の異端
https://note.com/risingdestiny/n/n534048dc9cd1
三位一体(トリニティ、the Trinity):正統なキリスト教の教理
あなたを永遠に愛しておられ、あなたを唯一無二の存在として創造された、父なる神、子なる神イエス・キリスト、聖霊なる神は、まことにして永遠なるただおひとりの神(創造主)である。父、御子、御霊は、それぞれお互いに永遠に愛しあっておられ、同時にただ一つの神である。
全能神教会(全能神)The Church of Almighty God:中国のカルト・異端。キリストが女キリストとして中国人女性として再臨したと説く。全能神の教祖・趙維山(ジャオ・ウェイシャン 1951年~)は自らを「大祭司」と唱え、大学受験に失敗し精神的に病んでしまった女性・楊向彬を「女キリスト」に祭り上げた。彼女は趙維山の愛人となり、後に妻となる。暴力、洗脳、ハニートラップ、スパイ活動など違法かつ強制的な布教活動を行なう。入会を断る、脱会を希望すると、「護法隊」と呼ばれる実働部隊が出動し、耳を削ぎ落とすなどの残忍行為を行なう。実際に死に至ったケースもあるという。2014年、中国山東省のマクドナルドで全能神信者が布教活動をし、勧誘拒否した女性を店内でモップの柄で撲殺する事件も起こっている。(2014年山東招遠カルト殺人事件)趙維山夫妻は、中国政府から弾圧を受け2000年頃に米国に逃亡している。 https://ja.wikipedia.org/wiki/2014年山東招遠カルト殺人事件
フェイスブックグループ「キリストの羊」、フェイスブックページ及びブログ/HP「聖書の部屋」は一見するとそれと分からないが、「全能神」のサイトなので要注意。全能神信者がよくSNSでシェアしている。全能神信者は、人種(例.中国人が日本人に成り済ます)や性別を偽ってSNSアカウントを大量に作って勧誘活動を行なっている。noteの「高橋 智也」氏(momo125)、「ひで ひろ」氏(biblestudies)は全能神なので注意。
👉異端カルト110番
https://cult110.info/category/未分類/zennoushin/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?