尊厳が守られるリスト


その内詳しいことは書くかもしれないけど諸事情により入院しておりまして、役立っている物などをポチポチと。


【2点セット】h&s(エイチアンドエス) リペア シャンプー・コンディショナー ポンプ 350mL+350g

頭痒くないってそれだけで尊厳が守られる。

メリットデイプラス ドライシャンプー 130g

これはスプレーしてブラッシングしてわあああああ…とするやつ。
頭皮パチパチするので、頭皮が爛れてたりとかなければメンソール強くて気持ちいい。

【まとめ買い】エージーデオ24メン メンズシート フェイス&ボディ 無香性 30枚×3個 + おまけ

突然なんかどっからか臭ってくるのもいかがなもか…って時あるし
なんならこれで顔体頭皮から髪まで拭いてる。
ドライシャンプーいらなかったかもしれない説ある。

ボディミルク [ハニーオランジュの香り] 大容量 500ml【敏感肌もリッチに潤う】ダイアンボタニカル ディープモイスト

保湿だいじその1
冬の病院、めちゃ乾燥するので何でもいいのでボディミルク的な物必須!!!
身体中粉吹いて大変だし、ケツがあらぬ様に割れた。

ユースキン 40gチューブ ミッフィーデザイン【指定医薬部外品】 クリーム

保湿だいじその2
かかともバッキバキになるよ!!

キュレル リップケアクリーム×2個セット

保湿だいじその3
唇薄皮製造装置となりたくなくば塗りたくれ。


アハロハニー ハイドロ&リペア ジェントル ヘアオイル 100mL 

千円ちょっとで買える人権。
なんか髪トゥルン大事。


アルペックス Hi-Unit ガンメタリック HSE-A1000PN-G 有線ピヤホン カナル型イヤホン

こういう時にワイヤレスとか洒落臭えので、いっそのこと雑に扱える安イヤホンの出番ですよ奥さん。
WALKMANのFMラジオ機能で使ってると妙によく聞こえるから困っちゃう。
あと、素のままだと高音キンキンして疲れるけど、EQいじるとそれなりにちゃんと化けるのでお値段以上だとは思う。


丸美屋 ふりかけ 3色パック 容器入 56g ×10個

塩分が!た!り!な!い!!!!
虚無を食わされる羽目になるのでどうしてもね…
ごましおがこんなに美味いとおもわなかったけど10個もいらねぇよ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?