見出し画像

2022.11.23

サムネは上野の儚い系がっつり食事派美少女のレイレイでいつもの如く内容とは無関係です。

勤労感謝の日なので殆ど何もしなかった。
お友達へクリスマスプレゼントを発送したり、エアコンのフィルターを掃除したり、お肉を食べながらバイオハザード・デスアイランドを観たくらい。
けっこういろいろやってたな?

デスアイランドの感想↓

俺たちにはジルがいる!
そうだ、ジルがいる!ジルならやってくれる!
ジール!ジール!うぅ〜〜〜…わっしょーーい🎵

どした?突然のジル様讃歌どした?だった。
ピアーズの名前がクリスの口から出たのはちょっとしんみりしてしまったかも。
でもなんかまだ生きてるかも…って未だに私は思ってるんで、いつでも復帰してきてね。
オールスターズなのは嬉しかったけど、全体的にのっぺりしてたかな?
映画よりゲームでやりたい感じだった。
水陸両用リッカーが頗る手強いとおもわれる。

デスアイランドのおとものハナマサ牛肉と舞茸をエバラ焼肉のタレ(甘口)で絡めたのと、マックのポテトに羊香味坊さんのスパイスをしゃかしゃかしたもの


ちなみに前夜には母上から頂いた大量の林檎で鶏肉とバルサミコ酢のソテーを作ってうみゃうみゃと食べながら、星組礼真琴さんのめぐりあいは再びを観てました。
このお声とこの笑顔で、明日も明後日も働ける✨

真面目に作りました✨
少し古くなった林檎がかえって良かった気がする

お友達へのクリスマスプレゼントは毎年会社経由で買うボジョレワインなのだけど、毎年同じものを贈らせて頂けるというのはとても幸せな事だと思っています。

昨日と変わらない今日と去年と変わらない今年のありがたみを噛み締めつつ、
今日と変わらない明日と今年と変わらない来年があることを願わずにはいられないお年頃なのであった。

しあわせのかたまりのシンシン様
わっしょーーーい🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?