見出し画像

ゼニガタアザラシは可愛い

サムネはゼニガタアザラシではなくアメリカバクですが、こちらも十分可愛いので無関係ではないと思います( ・`ω・´)キリッ

日曜日は3回目の星組さんRRR観劇の為、土曜日にソロ活で上野動物園に行ってきた。
お友達から頂いた立派なシャンプー&トリートメントを使ったら思いの外我が髪がサラサーティになったので家でごろごろするのが勿体なくて。
外出するきっかけは細やかでも大事にしたい今日この頃です。

すやぁ〜 💤
Σ …はっ 🦭
寝たり起きたりを繰り返す子供を見守るお母さん
まぁお母さんも寝たり起きたりだったかもだけど
にっこり微笑んでるようで微笑ましかった
いつまでも健やかにお過ごしくださいね
なお左側でお父さんは爆睡してました
相方が好きなスバールバルライチョウさん
太いチョコボ足がらぶりー
藤堂高虎縁の閑々亭前の白梅
相方と合流してお久しぶりのキリンシティ
香菜のフリットが美味しかった
ハイボールも飲んできた
初めてじゃがバタに塩辛乗せた人はFGOで召喚されてよい
おでシャンが大事に持ってるこの黄桜の酒瓶
翌日の観劇でついにどこかに落としてきてしまった😢
か、悲しい……っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?