見出し画像

関西コレクションで施術家デビュー

前の記事で、圧倒的な結果を出すためには他者がやれないことをやる、
と書きましたが、
私が新しく始めた美と健康の施術についても
やはり同じ法則で進めていこうと思い、
関西コレクションのバックヤードで
いきなり施術家デビューを果たしました!

圧倒的な経験の積み方

コツコツ施術の経験を積むことももちろん大事で、
私も日々技術力をアップさせようと練習を重ねています。

しかし、普通なら経験できないような経験をすることで
一気に経験値をアップさせることが、圧倒的な結果につながるのです。
だからこそ、関西コレクションへの挑戦を決意しました。

関西コレクションでのデビュー

私が師匠としている金森先生は、整体師・鍼灸師として超一流で、
日本や海外に弟子が3000人以上いる素晴らしい先生です。
そして、日本最大のショーである関西コレクションでは、
毎回バックヤードで出演するモデルや芸能人を対象に
小顔整体とボディケアの施術ブースを出展しています。
今回は、私もそのブースで施術家としてデビューしました!

イベント当日の流れ

前日から大阪に行き、会場である京セラドームでブースを設営しました。
今回のブースの場所は、メインステージの真裏で、
ランウェイを歩く出演者が全員通る重要な場所です。
音楽もステージ真裏なのでガンガンに聞こえてきます!
当日の8月1日は朝8時30分から会場入りし、
施術の流れの最終確認を行った後
リハーサルに来ている出演者さん達の施術がスタートしました。

施術の内容と反応

小顔整体では、すでに超小顔のモデルさんの顔を
さらにキュッと引き上げ、引き締めて、目をパッチリにします。
たった15分で!
施術を受けたモデルさんも鏡を見て驚いており、誇らしく嬉しい瞬間。

ボディケアを希望される方には、背中と足をしっかりとほぐし、
さらに顔までリフトアップする施術を、こちらも15分で仕上げました。
会場も暑く、施術すると汗だくでしたが、
「肩が楽になった!」と言っていただけて、自信が持てました。

貴重な経験とその成果

YouTuber、ライバー、TikToker、モデル、俳優、アーティストなど、
多くの著名な方々を施術させていただきました。
テレビもYouTubeもあまり見ない私にとって、
施術後に調べてみて初めて有名な方々であることを知り、
その方々の顔をリフトアップできる経験は超貴重でした。

今後の展望

朝8時30分にスタートしたイベントは夜21時まで続き、体はクタクタでしたが、心は超充実!この経験を活かして、今後も15分施術の体験モニターを随時募集していこうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?