今日の絵日記 2021/5/15

 母と星乃珈琲店に行きました。たっぷリッチパンケーキとフルーツティー、おいしかったです。
 ネモフィラが終わりっぽかったので、マリーゴールドとか植えたいと思って買いに行きました。マリーゴールドはもう無かったです。いろいろ見て、ジニア2つとバジルを買って帰りました。
 帰って、ネモフィラの種を見ようと触ったら、ふわっと持ち上がってしまいました…もげてました。掘り返したらほとんど根が無くて、育たなかったのかと思いました。
 ネモフィラ跡地にジニアを植え付けたあと、ふと見るとコガネムシの幼虫がいました。ネモフィラがだめになったのはこのせいかも。
 芽が出なかった茶綿の鉢にバジルを植えました。
 午後に、消しゴムはんこの会の課題をやりました。

 (*’ω’)今日はこんな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?