見出し画像

【残1枠になりました】←【満席御礼】増席します!!無料カウンセリング募集中(お申込みは6/17まで)

このプレゼントを
受け取ってください🎁

モラハラ夫からの脱却までの
リアル体験をお伝えしています。

あなたの行動のヒントに
なりますよ😊⬇️⬇️⬇️

タップしたらすぐ受け取れます♪

こちら、2席増枠させていただきましたが、

残1枠になりました😊
ご希望の方は急いでLINEからお申込みくださいね✨

👆👆👆
本日からスタートした
無料カウンセリング募集ですが
即満席になりました!💦
ありがとうございます😊

やはり、悩んでる方
多いというのが
わかりましたので

追加で「2名様」のみ
増枠しようと思います!

次の募集は未定です💦
先着になりますので、お早めに😊

6月15日から【限定3名さま】
無料カウンセリング体験
受け付けます!

気になる方は公式ラインに登録して
お待ちくださいね⬇️⬇️⬇️

こんにちは。
モラハラカウンセラーの幸村です。

頑張っているつもりだけど

夫を怒らせてしまう


お前はおかしい、

と言われてばかりで

自分に自信が持てない…


そんなつらい日々を過ごしてる
あなたに朗報です!

今回、
カウンセリング料金
値上げのため、

通常8000円

カウンセリングを
無料で体験できます😆


こんなお悩み、ありませんか?


夫とのコミュニケーションが辛い

☑夫のしていることがモラハラかどうか分からない

☑人に相談しても辛さが分かってもらえない

☑最近、子どもの様子がおかしい(甘えが酷い、よく体調を崩す、など)

☑カウンセリングに興味があるけど、何を話せばいいのか分からない

☑カウンセリングの費用対効果が分からない

そんな風に感じる方は

ぜひ無料カウンセリングで

体験してみてください😉


一人で悩んでいた過去

数年前まで、
私もモラハラ被害者でした。

しかし、自分がされていることが

モラハラという名がつくことも、
DVであることも
分かっていませんでした😱

そして、いつも夫を
怒らせてしまうので
そういう関係性にも
辛くて疲弊していたけれど、

夫のリアクションから、
少なからず、

自分にも非がある

と思い込んでいました🥲


事あるごとに
責められていると、
それ以上責められるのを
回避するために、

まず自分の問題を改善しなければ
となります。

そのため、

相手に非がある・問題がある
という考えに至りません。

だから私の中では、
「悪いのは私」
という結論ありきで、

自分が悪いのに離婚なんて
許されない

だから自分の幸せなんて
考えてはいけない

生まれ変わったら
幸せになりたいな

なんて、今生の幸せを
あきらめていました。

カウンセリングを受けて
初めて自分がDV被害者だと知り、
あなたは何も悪くない
と言われて
心が救われました🥲

どうしようもないくらい、
自分がダメな人間で、

改善しようにも
どこが悪いのか分からず、
漠然とした劣等感を抱える日々は

いたたまれなくなるくらい、
辛いものでした。

それが違うと分かり、
自分が悪いわけではない
となった時、

とてつもない安堵に
つつまれました。

そして、底辺に落ちた自分の尊厳が
驚くほどに尊重され、

それまで受けた傷の深さに
涙が出ました。

カウンセリングのメリット


一人で抱えずに済む

☑第三者視点からの気付きが得られる

☑自分は悪くなかった!おかしくない!と分かる

前向きになれて、いろんなことが楽しくなる

幸せに向かって行動を起こそう、と思えるようになる

出口のなかった生活が
きっと開けてきますよ!

当カウンセリングルームのこだわり


お子さんの寝かしつけが終わった後の
遅い時間帯
でも受け付けております。

予約した時間までに
お子さんが寝付かなかった場合、
状況が落ち着くまで
お待ちします。

追加料金はいただきません😊

なかなかタイミングがない
という方でも
ご利用しやすいよう
配慮させていただきますので、
ご相談ください。

お申込み・お問合せ

6/15(土)AM10時〜
募集開始
します!

限定3名様のみ、
先着順
となります。

受付は公式ラインから
おこないますので、
気になる方は今から
登録してお待ち下さいね

タップで登録⬇️⬇️⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?