見出し画像

〜お迎え当日、ラビトリー編〜

やっと来た25日。
11月11日に会って以来なので、
嬉しいのと、ドキドキと入り混ざった感情。

スタッフさんが
連れて来てくれて
久々のご対面🐰

あぁ、可愛い♡
すこし大きくなっている。

そして、お迎えするための
ご飯等の、説明などなど。

スタッフさん:「名前は決まっていますか?」
私たち:「はい。一応メリィーと考えてきましたが、もう一度会って様子をみてから決定しようと思っています。なのでまた、決定したらご連絡します☆」

と名前は、この時は保留でした。

体重測定・爪切りもしてもらい、
撮影ブースでの写真撮影。

クリスマスシーズンだったので
撮影ブースは、クリスマス仕様🎄

実際、初代の子の時には、
経験の無い、撮影ブースでの撮影。

どんなふうに、
うさちゃんって撮影するのか
気になっていました。

画像2

画像1

画像3

あっちこっちに、興味津々でしたが、
いいポイントに来てくれる瞬間に
撮影する!
という感じで撮ることが
出来ました♡

何この可愛いさ😆

幸せな気持ちで
おうちに連れて帰りました。

今日は、ここまでです。
読んでくださりありがとうございました!

この記事が良かったと思ってるいただけましたら
フォローや♡お願いします🐰




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?