見出し画像

本戦前のお前らへの約束

「頑張ってきて良かった」と思えたことが、あまりない人生でした。


元々、出勤することすらままならないような人間だけど、自分なりにいつも頑張ってきました。

でも、それが報われるような出来事は本当に少なくて、むしろ、「こんなことなら適当にやっとけばよかったな」「なんか一生懸命やって損したな」と思うことのほうが、とても多い人生でした。


今いる配信の世界ほど、本来はそういう世界なのかもしれません。

でも、なぜか今は「頑張ってきてよかったな」「一生懸命できる人間でいられてよかったな」と思うことがたくさんあります。


それは、頑張っていることをちゃんと正しく見てくれる人たちがいるから。

これまでのたくさんの理不尽が、全部いまの為にあったのかもしれないと思えるほどに。


超効率主義の自分が、コスパなんて無視してやり倒してきました。

全部この日のためにやってきたんだと思います。


全員がTOPライバー、自分は挑戦者。

そういう逃げ道も、今回はやめてみようと思います。


自分だって、先月のマンスリー79位を勝ち取ったTOPライバーの一人です。

TOPライバーしか出場できない最大のイベントに出場している、TOPライバーの一人です。


みんながあれだけして取らせてくれた参加権を、自分が傷つかないために蔑ろにすることはしたくない。

「元々ガチじゃないから」、「今月分もう全部投げてもらってるから」、しょうがないなんて言いたくない。

真っ向勝負で、どこまで戦えるかやってみるね。


その結果がどうであろうと、「今の自分が出せる最大限の結果」として、ちゃんと正しく受け取れることを、約束します。


Pococha TOP LIVER Championship 2020SUMMER

8/18(火) 12:00 〜 8/27(木) 24:00

10日間、約100時間配信する予定です。

あなたにお会いできることを楽しみにしてます。

終わったらまたみんなで乾杯しようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?