見出し画像

周りからどう見られてる?

こんにちは😃
ミュージックセラピストをしながら、
SNS発信してます

Satori  です。



あなたは、

周りから見た自分。

自分は人からどう見えているのか?


気になりますか?







私は、、、



よく気にしていました。


今も、

気にすることは多いと思います😅


気にしすぎだと言われることもあるけど、

それも自分だと受け止めて。。。





いろんなことに気が付きすぎて、

気を使う。



気が付きすぎて余計なこと考えちゃうので、

こんなことなら

いっそ気付かずに通り過ぎれた方が

楽なんじゃないかなーって

愚痴ったら、、、


「でも、
気付かんで後悔したり、
(あーあ)って
残念に思われてるよりはえんちゃう?」

って、

その頃、社会人になりたてだった弟に言われました(笑)


えーこと言うやん!弟よ😆


確かに、、、

と納得。



気が付きすぎること。

自分の個性で、「強み」なんだ!

って

最近またあらためて思い直しました🌱


自分に気づくって素敵なこと✨


それをあなたにも届けたい🎁




私にも、

まだ気付けないことはいっぱいあって、

気遣いのできる素敵な人が周りにいて、

あ〜素敵!✨

私もそうなりたい!

って、日々思います。

そんな人たちをお手本にしながら

自分を磨いて、さらにパワーアップ!!


もっともっと人として成長したいなー

と、思います🌳😊



自分を見つめ直して、

まだ知らない自分を見つけて、

あなたの「個性」

「あなたらしさ」

一緒に見つけて、覚醒させてみませんか?

お話しながら、

自分を見つけるお手伝いをさせて頂きます🌱




メッセージいただくか、
Instagram DMまで💌
   →@risatoto.withm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?