見出し画像

こころの種まきVo.7 旧暦元旦

地球に住む皆さまに向けてメッセージをお届けいたします。手帖に書き込んでこころの種まきオススメ致します!

今日は旧暦の元旦です( ^ω^ )

今年はどんな年になるかな?
数からもメッセージをもらったりするのですが
魂の器である身体は、旧暦が合うのでは?
っと実験中です🧪

FBで公開フリーメッセージ初体験!

オススメ立春から春分の日までの惑星の動きと素敵な音楽の動画です。呼吸を整えながら聴いてみてね。

🔹<こころの種まきシリーズ>占星術やエッセンシャルオイルの事に興味が無い方にもオススメです🔹

🌸今日のリスト🌸**
①・アファメーションメッセージ・
②・惑星たちのキーフレーズ・
③・星よみメッセージ・
④・香りで感じるアファメーション・
⑤・気づきに繋がるメッセージ&香り・**

<<マガジン有料特典にてプチメールセッション付き>>

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞∞・∞・∞・∞・∞・∞・①・アファメーションメッセージ・

過去は過ぎ去り

わたしを支配することはできない。

わたしはこの瞬間から

自由になる事ができる

今日の考えが

わたしの未来を創る

わたしは本来の力を取り戻す

もう大丈夫 わたしは自由。

鏡に映ったもうひとりのわたしに伝えてね。
何度か繰り返し伝えていると
眼の奥が輝きだすよ!

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞∞・∞・∞・∞・∞・∞・②・惑星たちのキーフレーズ・
(惑星を通して更なるメッセージ受信)

==ヘリオセントリック占星術使用==

<木星>
「人が繋がっていくこと」
「素晴らしい繋がりが地球中に広がる」
「助け合い学び合う繋がりを深め広げていく」
「心から湧き上がる本物の感情」
「完璧主義を手放す」
「内面の安定」
「家族と向き合う」

<冥王星>
「こだわりと再生」
「銀河の中心にある」
「真理と現実の中で実感」
「探求・ハイレベルな生き方」
「パワーが必要」
「本来の魂の声に耳を傾ける」
「先住民の智慧と叡智」

どんなことが浮かんだり、感じましたか?
気になるキーフレーズを手帖に書き込んでみてね!
一緒に自分軸を固める
アファメーションワークをしませんか?

「心から湧き上がる本物の感情」
「本来の魂の声に耳を傾ける」

わたしの気になったキーフレーズです。

気になるキーフレーズは、人によって様々です。
こちらのマガジンを購入してくださった場合
有料ゾーンに専用メールアドレスがございます。
ご質問などご遠慮なくメッセージくださいね。
その際には、こころの種まきVo◎とご一緒に!

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞∞・∞・∞・∞・∞・∞・③・星よみメッセージ・

今日は、香りの奏でるイメージと合わせて
お伝えいたします♡

オイルセレクトの後にあります。

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞∞・∞・∞・∞・∞・∞・④・香りで感じるアファメーション・

手のひらへ書いてる順で一滴づつドロップ
良くすり合わせてから香りの変化をお楽しみください

・sはシングルオイル ・bはdōTERRA ブレンド
妊娠・授乳中・内服中の方は、
お医者様にご相談ください。
又、アロマ辞書・ウェブ検索オススメします。
エッセンシャルオイルご使用の際は
水分補給お忘れ無く!

CPTGエッセンシャルオイルセレクトです。

<木星>
・sシダーウッド・sローズウッド
・bモチベート・bテラアーマー
<冥王星>
・sサンダルウッド・sロータス
・インチューン

オイルご愛用の方は一緒に香りを楽しみましょう。
同じオイルでも、人それぞれ違うように
手のひらから奏でるハーモニーが変わりますよ!

♦︎「りさ@とかち」セレクトブレンドです。
今日はハンドタッチケアの日でした!
画像があるとイメージしやすいですね( ^ω^ )
(かなり自己満足(笑))

◎オイルをお持ちの方も
そうでない方も、星たち・香りたちの奏でる世界を
感じて受け取ってくださると嬉しいです。


好きなものを食べたい!

美味しい!もっと食べたい!

って思うよね!

好きなものを食べ続けると飽きるように

そして魂の器の身体が悲鳴をあげるように

チョコレート大好きなのわたし(笑)

ご飯替わりでも良いくらい(笑)

だけどさー!

身体は辛いよね

胃も腸も胆のうも皮膚まで

あらゆる所からシグナルを発する

これだけはいやだなぁ〜

嫌いだなぁ〜っていう食べ物があるよね

無い人ももちろんいると思うけど

セロリがすっごく苦手だったの

だけど、セロリって胃腸の弱いわたしには最高なの

だから食べるようにしてる。

お肌にも魅力的な食べ物だしね!

ぜったいこんな香りの強いセロリなんて

食べない!って言ってたのに

食べるようになったのです(笑)

本来の喜びを手にするには

全てにおいてバランスが必要

そしてプロセス(過程・経験)も大切。

本来の自分の姿に出会えるには

いろんなものを受け入れる心があると

羽を大きく広げて自由になるね!

身体を痛めてから気づき

学びにつながるタイプのわたしなので

むちゃくちゃ体験型です(笑)

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞∞・∞・∞・∞・∞・∞・⑤・気づきに繋がるメッセージ&香り・


火星から...

ここから先は

1,020字 / 1画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

心地よい時間発見のお手伝いを目指す*Natural Gemstone* 自然のエネルギーをこよなく愛す 「りさ@とかち」です(^-^)