見出し画像

私の好きな人

いつも「ファンの皆さんが」って私たちの気持ちを大切にしてくれて、

「グループのために、なにか貢献出来たら」って前を向いて進み続けてくれて、

「2期生の子たちを支えてあげたい」って先輩として頑張ろうとしてくれて、

見えないところでもきっとたくさん頑張ってくれてる、そんな自慢の推しメン。

だんだんとグループの中心メンバーとして沢山のメディアや雑誌で活躍してくれること、代理センター・表題曲フロント、どんどん大きくなっていくりさちゃんをファンとして応援できていること、幸せです

りさちゃんがこれからもずっと、笑顔で楽しく活動できますように。

りさちゃんファンはきっと世界で一番幸せです。

#いつも幸せをありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?