見出し画像

もも🍑の自己紹介

初めまして♡
21歳大学生のももです🥹
2023年11月からX初めて見ました!

もものこともっと知ってほしくて
note書いてみたよ♡

最後まで読んで仲良くなってくれたら
嬉しいなぁ!

<基本情報>
年齢:20歳
住まい:東京都内
(フッ軽なんでどこでもいける)
職業:大学生
見た目:童顔・体は峰不二子(笑)
趣味:ジム、カフェ巡り、旅行
性格:明るめ、寂しがり

♡好きなもの♡
・チョコ
・スタバのコーヒー
・わんちゃん
・優しいおじたん(笑)

♡嫌いなもの♡
・虫
・自分勝手な人

こんな感じです!!!

実は・・・
ももは元々すんごいファザコン。

今もパパが大好きで、
お風呂もまだ一緒にはいるの🛀

そう言うとめちゃくちゃびっくり
されるんだけど・・

でも優しいパパ大好きです♡


でもパパは今単身赴任で
海外にいっててなかなか会えず😭

連絡はよくとるけど
なかなか会えず寂しいです。


だからなのかすごくおじさん好き。
だいた30歳後半くらいから60歳くらいまでの
おじさんにすごく魅力を感じます。

おじさんの好きなところは‥

・優しい♡
・可愛がってくれる
・たまに甘えてくると可愛い
・おじさんの匂いすき♡
・夜のテクニックがすごい♡

ほんと若い子とは全然違うから
もう同級生とかとはできません😂

なのでおつきあいする男性も
おじさんが多いです笑

今は1人の人とおつきあいするよりも
色々な人に会って見たい♡
いろんな刺激が欲しい♡
そう言う欲望の方が多くてᐡ⸝⸝•༝∩⸝⸝ᐡ

ただ・・
おじさん好きだけど
大学生はおじさんとの出会いは
なかなかなくて・・・

エンとかではなく
純粋におじさんたちと出会いたい
のに『お金かかるの?』とか
聞かれると悲しいのでそう言うことは
言わないでね♡

出会いがない中でおじさん好きな友達に
「xでおじさんに会えるよー」って
教えてもらって半信半疑で始めたのがきっかけ。

桃の周りの女の子は意外と
おじさん好きな大学生が多いの。

みんなXで会ってるらしく(いわゆる裏垢女子)
ももも素敵なおじさんと仲良くなれたら・・
と思って始めたのだ。

正直いろんな人に会いたいけど
ももは普通の大学生です。

なのでやっぱり怖いと言う気持ちもあるし、
ちゃんと知ってくれてから会って欲しいと言う
のもあります!

その方がお互い『なんか違うかも』を
防ぐこともできると思うし!

なので普段から絡んでくれて
色々会話できる人がいいなと思ってます。

もちろん会って見てよかったら
セフさんにもなって欲しい・・♡
たくさんご奉仕しちゃうからね!

ちなみに‥
もし今これを読んでるあなたが
・会って幻滅されたらどうしよう‥
・若い子にモテる男性になりたい
・裏垢女子にモテたい

と思ってる人は下の記事もおすすめです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?