見出し画像

本当の自分を知る〜オーラソーマ〜

今回もオリーブケアで実施したセッションの体験をシェアします。
私がオーナーをしているオリーブケアは「あたま・こころ・からだ」を健やかに、自分らしく生きるを実感できる場所としてシェアスペースです。
4月にオープンした2号店のオリーブケアヒナでは、よりたましいにアプローチするセッションを受けられるようになりました!
元々はオリーブケアのメンバーがより内側にアプローチするセッションを始めたことで、新たなコンセプトを模索していたのですが、私がマナカード セラピストとしてセッションを始めた頃から、オリーブケアにどんどんスピリチュアルな仲間が加わってくださり、かなり素敵なラインナップになっています。↓詳しくはこちら

時間ができたら、どのセッションを受けるか迷っている方のコンサルにものれるような仕組みも作りたいと思っているのですが、当面はオーナーあてにご連絡ください!

さて、今回は、半年ぶりにオーラソーマセッションを受けてきました。

**オーラソーマ****
オーラソーマシステムの中心的存在であるカラーボトル、イクイリブリアムは1983年、盲目の薬剤師ヴィッキー•ウォールによって誕生日しました。以来30年以上にわたり発展し続け、多くの人々に愛されています。
オーラソーマカラープロダクトには、色とそれに関連するハーブ、クリスタルのエネルギーなどが含まれ、色に関わる古代からの叡智とサイエンスが融合しています。


画像1


可愛いボトルがいくつも並んだ棚から直感で4本選び、自分の内面と対話するセッションです

私の会社である、オリーブケアと言う名前もオーラソーマセッションをしていただき、選んだボトルのカラーとテーマから名付けたものです

このボトルから、女性として芯のある力強いオリーブと愛を持ったケアの意味を込めています

オーラソーマセッションを受けたのは、もう3年以上前なのですが、この当時は蓋をしていた本当の気持ちの気づきがあり、私自信が変化していくきっかけになりました。
それ以降、たましいのメンテナンスとして定期的にセッションを受けています。

4つのボトルは、ぞれぞれ「本質」、「チャレンジ&ギフト」、「今」、「未来」を表しています。
オーラソーマセッションでは、呼ばれているボトルを1本ずつ手にするところからはじまります
今回私が選んだボトルはこちら↓ 今回はだいぶ原色!!

画像2

1本目:頭は天に地は足に

2本目:収穫

3本目:泉

4本目:地上に天国をもたらす

それぞれのボトルが私にとってインパクト大のメッセージだったのですが、1本目と4本目に出ているメッセージはいずれも相反するものの統合がキーワード。
ちょうど前日にマナカード のメッセージが気になってNoteを書いていたのですが、それも同じようなメッセージだったから驚き。

強烈に、高次元からメッセージを送ってくれているのだと受け取りました。

右脳と左脳の統合、ビジネスとハートの統合、この辺りが私のお役目なんだろな〜と、ビジネス脳からハート、魂に気づき足を踏み入れた人を伴奏して、よりハートで生きることをお手伝いしたいんです。今エネルギーは泉のように湧き上がっているみたいなので、これからより加速していく予感。

もう1つのメッセージが「自分をなくすこと」。
これは感覚的にメッセージを受け取ったので、うまく言語化できないのですが・・。他人軸⇆自分軸(内側と外側)の世界感のもっと深くまでいくと、自分をなくすというフェーズに到達するそう(「自分が、自分が」みたいな自己主張をせず、自然体に自分を表現し、全体に溶け込む感じ?)

この部分を私が乗り越えると4本目のボトルである、地上に天国をもたらすということを成し遂げられるようです。夏に受けたハイヤーセルフリーデイングとも通じるところがあり、自分自身のお役目がだんだんクリアになってきました。

人は何者なのか、この地球で何をするために生まれてきたのかわからないからこそ苦しむ。つまり、何をするべきかクリアになると生きやすくなると思っています。そのためのツールの1つとして、オーラソーマも私に大きな気づきをいつも与えてくれます。

オリーブケアでセッションをしてくださっているのは井村さん。大きな愛で包み込んでくれるような人、もう3年以上お世話になっています。

画像3

自分を探している方、もやもやしている方はオーラソーマで自分自身と対話してみてください、きっとヒントがもらえるはずです

オリーブケアでのセッションを希望される方はこちらのフォームから

Aloha!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?