見出し画像

しれっと


しれっと、4月から「大学生」という肩書きが無くなりました。

とりあえず1年だけ休学。就活もしてません私!


こうやってnoteで自分語りすると自己整理ができるんじゃないかと思って、日記続かない人だけど、週1くらいならいけるっしょ、って。

さっき思い立って、ノリでnote登録した。

ほらこれも、しれっと、note開始。


この1年何するかの計画はないし、多分計画なんて崩しまくる人生と性格なので、

ノリと、勢いと、ご縁と、感情と、直感で、この1年過ごすでしょう。

その中で自分を成長させる出来事に出会って、パワーアップしたりさんどさんを完成させたいと思います。


私と関わってくださる全ての方。

最近よく会ってくれる皆さん。インスタ友達でしかない貴方。これから1年は、今までよりもっといっぱい私とお話ししてくれると嬉しいです。

DMなど待ってます。元気になります。



日付は4/2になったけど、まだ深夜3時半なので、気分は4/1。

エイプリルフールに嘘を初めてつかなかった年度始めでした。

こんな起きてられるのは夕方の4時間の昼寝と、深夜の作業zoomに誘ってくれる友達のおかげ。おやすみなさみ💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?