昨日の自分より前進できた

こんにちは!
Beauty Japan BAY GLOBAL エリア ファイナリストのりさみんです。

ぶちまけた後から、流れが変わりました。
あれだけびくともしなかった公式ガイドブックを、【りさみん】を選択して購入してくださる方が数名😭✨

本当にありがとうございます。

この考えがこの先どうでるか分かりませんが、私は表紙撮影権利を、【応援】で獲得すると決めていました。今でも、この決断を変えることはありません。

私は私と向き合うことに、全力を注ぐことにしました。上位入賞にばかりこだわる自分は、大事なことを見失っていた。

私は、BJを経てどうしたい?
BJの後に、この経験をどう活かしたい?

私が考えるべきは、上位入賞の戦略でも、勝つことでもなく、自分と向き合い続けること。

私は努力は得意です。結果を出すためなら食らいついていきます。

でも、今、たった今やるべきは、自分自身。

悔しい想いをすればいい。
あぁ、なんで表紙獲得できなかったんだろうって思えばいい。
この先に必ず、きっと私は何かを学ぶことができる。

昨日の自分より今日の自分がちゃんと前に進めていることを、私は今、大事にしたい。

私は、BAY GLOBAL が大好きです。
だから頑張っていたし、
だから結果を出したかった。

でも、見失っていた一番大切なこと。

なぜ私はBeauty Japan に挑戦したの?

私は、私と同じように苦しむ人に伝えたかった。大丈夫なんだよ、生きていればちゃんと、普通に働けて、普通に生活できるときが来るんだよ。ちゃんと光はあるんだ。
だから生きてほしい。しんどかったら今日息をしているだけでいい。

そういうことを、伝えたいのです。

迷ったら私のところに来てくれてもいいよ。
私は専門的な資格も知識もないけれど、それでも、私の経験なら話ができるよ。
楽になるまで話してくれたらいいよ。

私は、同じような立場の人の光になりたい。
今日を生きてみようと思える、小さなきっかけになりたい。

私は私のペースで、昨日の自分より今日の自分が前進していることを、ちゃんと喜んでいようと思います。

もしそれが、エリア大会のグランプリに繋がらなかったとしても、私が考える範囲でこれ以上できることはなかったんだと思えるくらい、後悔のない毎日を、送りたい。

#beautyjapanbayglobal2024
#ワタシを愛でる旅に出る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?