見出し画像

life begins at 40♪

何歳になってもお誕生日って浮かれ気分♪
2022.10.26.
37歳になりました♪

夫👨🏽「risu!人生は、life begins at 40‼︎だよ」
と♡
いつか何かの本で
"生まれた時ブサイクとビンボーはしょうがない。死ぬ時ブサイクとビンボーは自分のせい"
って言葉を毎度のお誕生日で思い出す。笑
40代.50代になって、
「20代より今のほうがずっといいわ♡」
って、言いたい♪
魅力的だなぁと思える年上の女性は
<こころが優しい人>
今よりずっと優しい女性になっていたい♡
そしていつかおばあちゃん👵🏻になった時
長年連れ添った夫に"かわいい"と言われたら
それはそれは若さゆえの表面的な"かわいい"とは重みが違うし比較にならないだろう
と、予測します♡
4.50年先の
"私史上最高のかわいい"を手に入れるために、
ステキに年輪を重ねよう♡
30台って実はとてつもなく若い☆
これからよ🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?