見出し画像

7年前にFacebookに書いた記事〜真実の愛〜

【 真実の愛って?】
*真面目で長文です。
2014年6月27日にFacebookに書いた記事を転記します
Facebookの”思い出”便利ですよね
では、ちょいと遠慮しつつ書いているあたりも
楽しんでいただければ嬉しいです

今更ながら…
1ヶ月ぶりに会った友人と
「アナと雪の女王」の話を
しておりまして…
 
私的に衝撃なことが!!!
このストーリーは
「真実の愛」「真の幸せ」
を、描いたものだと理解してました。
 
私は、それをずっと
実践?していたのは
雪だるまのオラフだと
思っていたわけですよ。
 
だとすると…
「あれれれ?あのシーン……」
ってのが、ありました
 
オラフ一番の見せ場(と思う)
暖炉前のシーン
 
真実の愛の実践者オラフ
真実の愛で救われるはずの
アナはなぜ救われなかったのか?

( ↑ 衝撃的なこと )
 
私なりの答え→

ここから先は

503字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪