見出し画像

アートセラピーってどんなイメージ?

アートセラピーと聞くと
出来上がった作品の使った色や絵の配置などから
今の心理状態を読み解くものだと思っていませんか?

Kanaiプレートアートはそれをしません。
無理に読み解きません。

読み解くのではなくて
何枚も描いていくことで
潜在意識にアクセスして
モヤモヤの裏に隠れた本音が出てきます。

あぁ、私は〇〇〇って思ってたんだぁ って

kanaiプレートアートは
自分で自分の心を整えるツール
セルフメンテナンスのツールです。

不思議と願いが叶うツール
オリジナルプレートに書く「タイトル」は「あなたのお願いごと」です。
お願いごとは、実現したいこと、手放したいこと・・何を書いてもOK!
「お絵描きしただけで願いが叶う・・ってほんと?」と、
はじめは信じられないかもしれませんが、一度体験していただければ、
その意味がわかるはずです。

https://kanaijpn.net/ Kanaiプレートアートって何?

体験してみたい方は
1.公式LINEへメッセージ

2.stores


いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪