見出し画像

骨格調律は子育て中におススメ⁉️

こんにちは!りさです。

今回このブログを見て新規のお客様がお越し下さいました✨

とは言え骨格調律は3回目だそうで🦴縁あってこちらにお越しいただきました🏠

3人の男の子育て中のママで、股関節の痛みや、反り腰、姿勢改善等をしたいとの事でした🦴

身体が左に傾いていたのが中央に寄って来ています!!
頭が前気味でしたが、姿勢が改善して、頭が首の上に真っ直ぐに乗っています!!


肩の左右左も改善され、腰、お尻周りがスッキリ!小尻に!!

施術途中、うつ伏せから仰向けになった時に、いつも腰が浮いてる感じで地面に着かない感じがするのが、着いてる感じがする!と早速変化を感じて頂だけたようでした👏


出産、子育ては女性にとってほんとに重労働で大変ですよね💦ましてや男の子3人!!是非ともお身体のケアをして頂いて、ついでに⁉︎ますます元気にハツラツとして頂きたいな〜と思ったのでした✨


通常のお身体のケアであれば月一をおススメしておりますが、痛みがあったり、酷い凝り等を早く治したいという事であればもっと短いスパンで回数を重ねるとより早く治って、更なる健康増進、美容の道へ✨と進んで頂けるかと思います🦴


自律神経も整ってヤル気もUPするので、子育てで何かと大変なママにもピッタリというか、大変なママのような方にこそ!骨格調律でご自身の身体のケアをしてほしいと思うんです!家族を優先して、自分の事は後回しにしがちなママだからこそご自身のケアを意識的にしてほしいと思いますし、40歳前後辺りから骨格調律でお身体のケアをしておくと、将来きっと健康的に更年期知らずで元気に長生きできるんではないかと思います✨🦴


今や人生100年時代✨QOL(Quality of Life )=生活の質、人生の質というのがトレンドワードにもなってきています✨骨格調律で心身共に健康的になって、是非ともQOLを上げて参りましょう‼️



骨格調律®️サロン Tulang(トゥラン)

岡山市南区妹尾 JR妹尾駅徒歩すぐ(自宅サロン)駐車場有り


risafukushima@hotmail.com

90分 8800円
(初回は90分施術プラス説明有り)

お子様小1〜4は40分 4400円
   小5〜中学卒業まで60分 6600円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?