見出し画像

子供の骨格調律で別人級に⁉️

こんにちは、りさです🦴

久しぶりのブログ更新です♪

今回紹介するのは私の小2の姪っ子です👧🏻

最近歯の矯正も始めたので、顔も強張るだろうし、骨格調律でメンテナンスしておこう、という事で施術してみました🦴

左に傾いていた体が真っ直ぐになってきてます!!顔もスッキリと!!

そして、このうつ伏せ写真!!施術前はお尻にかなり厚みがありましたが、施術後はお尻の厚みが薄くなり、背骨がS字カーブになってきてます!!もはや別人級であります!!

歯の矯正をきっかけに施術しましたが、こんなに姿勢が良くなるとは施術した私自身も驚きでした🤩

当の本人は特に不調があった訳ではありませんでしたが、母親(私の姉)曰く、日々の重いランドセル背負っての登下校で歪んでたんかな、との事でした💦


子供も不調を特に訴える事はなくても、日々の生活で少しずつ身体の歪みは起こってきています🦴何かをきっかけに骨格調律で骨格を整えて、お身体のメンテナンスをしておく事で、より健やかな成長の手助けになるんではないかと思います✨


痛みや不調がなくとも、お身体のより良い状態を作り上げる為に骨格調律を利用して頂きたいなと思っております🦴


因みに、岡山市の自宅での施術は来年3月頭迄の予定となっております🏠4月からは千葉県船橋市の自宅サロンでの施術になりますので、ご希望の方はお早めのご連絡お待ちしております🦴


骨格調律®️サロン Tulang(トゥラン)

岡山市南区妹尾 JR妹尾駅徒歩すぐ(自宅サロン)駐車場有り

お問合せは
risafukushima@hotmail.comまで

大人90分 8800円(税込み)
(初回は90分施術プラス説明有り)

大人120分 12,000円(税込み)

お子様小1〜4は40分 4400円(税込み)
   小5〜中学卒業まで60分 6600円(税込み)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?