見出し画像

👑Beauty Japanスタート🇯🇵

第一回 1stインスペに参加‼︎❤️‍🔥

誰1人知ってる人のいない空間は
なんだか久しぶりでドキドキ♡
特に緊張とか、不安はないのですが

朝、主人に言われた
「お昼ご飯も審査対象やろ。」に
めちゃくちゃビビっていました🤢笑
(審査など全くなかったです🍙)

会場は昨年のグランプリの方の
コワーキングスペースでした👏
早速、夢の実現を目撃👀✨
ママ目線の素敵な空間でした♡

運営の皆様とファイナリスト大集合‼︎

InstagramやFacebookで
顔写真や想いを読んでいたので
(あ、あの人○○の人…ふむふむ)と観察。

隣に座った方が気さくに声かけてくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです🥴💕

いざ、講義のはじまり〜🎵
Beauty Japanの趣旨や目的、
コンセプトや規約、ルールなど✍️🤯
イベントとしての規模やクオリティはもちろん
携わるみんなが喜び合える形になっていて
めちゃくちゃ素敵やん‼️ってなりました🌈

言葉を追いかけるのに必死やったけど
1日、お話しを伺ってみて感じたのは

主催者さん、講師の皆様、運営の方々まで
ほんとおひとりおひとりの人柄が良すぎて…🥹

一生懸命、経験や想いを話してくださって
わたしたちのために、が
Beauty Japanのために、繋がって
日本の未来に繋がってく感じがしました‼︎🇯🇵

結果にはこだわりたいけど
向かっていく途中経過の成長も楽しみやし
ライバルであり本気の仲間である
ファイナリストの皆様との繋がりも
これからどうなるのか楽しみです☺️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?