見出し画像

15年前から同じ気持ち‼︎

昨日、実家に帰った時に
15年前の手帳を見つけました😳
絶賛、熱々GO!GO!の23歳…🔥✨

月間ページは文字がいっぱいで
仕事のこと、友達のこと
合唱団のこと、イベントのこと、
予定をパンパンにして
毎日、動き回っていました🚗💨笑

めくっていくと、
【やりたいこと】ページがあって
・世界一周‼︎
・○○を買う‼︎
・○○で歌う‼︎など、いろいろ書いてあり
あー、この時、これ好きやったもんなーとか
懐かしさに浸っていたのですが、


一番下に

たくさんの人に与えられる人になる
  たくさんの人をシアワセにできる人になる


と書いてありました✍️

この言葉を見た時に
きっと、あれもこれも欲しいし
行きたいところもやりたいことも
たくさんあるのは変わらないんですが

なによりも、
わたしが嬉しいことって
まわりの人が笑ってたり
喜んでくれてるとき
‼︎

なんやなって、
心にストンと入りました🫧

これは小さい頃から変わらなくて
末っ子だったからこそ芽生えた気持ちやろし
環境、経験、いろいろ重ねた上で
行き着いた場所なので…改めて文字で見ると
変わってないなぁって笑えてきました🥺

15年前のりさーーーー‼︎🦸‍♀️
15年後の37歳も同じ事言ってるよ‼︎❤️‍🔥

Beauty Japanでの
話の軸がガチっとハマりました‼︎⏰✨

良き日です🌙💫♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?