見出し画像

˗ˏˋ焼肉🥩🍍@新宿ˎˊ˗ お肉が美味しすぎる焼肉屋さん


4月に人事異動があり、
元々いた部署で仲の良かった2人とご飯へ行ってきました!!!

集合しやすい場所が新宿だったので場所は新宿!お店は3人で候補を出し合って決定しました!!

📍焼肉バズーカ@新宿

大きな看板が目印👀


パイナップルの中にお肉が入ってる写真を事前に見せてもらっていたので、そちらを注文!🍍

看板メニュー🍍

中に入ってるお肉はスタッフさんが焼いてくださいました!明るく元気な方が多い印象で、接客も大事にされていてまた行きたくなりました!

お肉の焼き方も説明してくれ、それでも焼き加減に困っているとスタッフさんが代わりに焼いてくださいました!
おかげで美味しく食べることができました^ ^

とっても柔らかいお肉

店内はコンパクトな作りで、お客さんで賑わっていたので、行かれる際は予約してから行った方が良さそうです◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?