見出し画像

2016.4.9 BFLY

《2016.4.9》
BFLY 京セラドームday1

ひとまず感想をと言われたら、ただただ感無量と答えるしかない。

ライブのチケットは事前にコンビニで発券することになっていて、店員さんが、封筒にチケットを入れて渡してくれた。
コンビニを出て、封筒から取り出し、そっと座席を確認。一列目の文字が目に飛び込んでくる。
「いや、まさか」と思いつつも、もしかしたらと浮かれ気分だった。

そしてライブ当日。チケットを片手に、座席を探す。
ずらっと並ぶ椅子を両脇に、通路をどんどん前に歩いていく。着いた席はそう、最前列。あの「いや、まさか」がまさかだったのだ。これまで何度もライブに行ってきたが史上最強の席運!!
もう胸の高鳴りがすごいことになっている。もうなにがなんだか分からない状態。
手が届きそうで、こんなに4人の表情までもが、はっきりと肉眼で見れるなんて、、ほんとに泣きそうだった。
(ヒロが想像以上のかっこつけをステージ上で繰り広げていたのも印象的)

バンプオブチキンの曲は、毎日聴いても、何回、何百回聴いても、いつもいつも心にグサッと響く音楽を届けてくれる。曲がそっと寄り添ってくれるのだ。
中1のときに出会ったBUMP、BUMPが生む曲たちはもう私の生活の一部です。
4人の優しさとかっこよさをしみじみと。
やっぱり大好きだな、と痛感した2時間半だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?