必然の答え

“絶対運命だって僕が確信したのは
あんな人混みの中で君とばったり会ったこと”

世の中は似たようなもので溢れていて、
人々はそのわずかな違いに気づき、
その違いの中で自らのお気に入りを見つける。

絶対運命だって私が確信したのは、
数多くあるアイドルグループの中で
偶然音楽番組で欅坂46を見つけたこと。

愛おしくて尊敬できる
女の子たちに出会えたこと。

欅坂の角を曲がると、
その先には櫻坂が続いていたこと。

“ここで会ったことにきっと意味があるんだ”

私が一番最初に偶然を見つけられたのは
必然だったのかななんて
偶然を歌う彼女たちを見ながら考えていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?