見出し画像

日記(2023/4)

2023/4/1
はよ帰って来いやとは思うけど酔っ払いご機嫌すぎて面白いし可愛いのよね…。来週からどうなることやら…。

2023/4/2
ツアー始まった!初日が一番整番良いの、吉と出るか凶と出るかって感じだったけど普通に楽しかった〜。因縁の場所だったけど何事もなかったし!(笑)セトリは正直満足ではないけどまあこんなもんかなとも思う。流石にみんな気づいてくれたし、目が合った瞬間、キラッてなるのたまらん〜。あと全然こっち見てくれなかったけど目の前から動く気がないの可愛かった!

2023/4/3
新年度初日、気疲れが半端ない…。客先であんなにきっちりしたとこ初めてだよ。さすがに服買わないとやばそう。笑

2023/4/4
2日目なので慣れたけども、人前で話すの苦手すぎわろた。自己嫌悪半端ね〜の気持ち。あとびっくりするくらいすれ違い!分かってたけどすごい!今週末遊び行けるか怪しくなってきたかな。って思ってたけど週末を楽しみに頑張ってるよ!って言ってくれて嬉しかった。

2023/4/5
念願の対バン🥹平日から楽しすぎた🥹
ほんと私のこと大好きだよね〜!!

2023/4/7
帰ってきてからずっと会社の話してたからさすがに拗ねた!私関係ないもんね!

2023/4/9
4年ぶりのディズニー♡ すっっっっごくたのしかった〜!
晴れてたし空いてたし念願のソアリンにもサクッと乗れて何よりもずっと一緒に居れて喋れて幸せすぎた!!40周年直前で雰囲気味わえたし、ドリーム見なかったけどタワテラでタイミングよく花火見れたし、全部完璧すぎて最高だった🫶🏻

2023/4/10
激眠すぎて午前中やばかった。反省。

2023/4/13
久しぶりに休みの遠征!ギリギリの時間に行ったのであっという間に始まっちゃった。セトリそんなに変わってなくてこんなもんか〜てなった。でもめちゃくちゃ楽しかったのでおっけーです!

2023/4/14
入り行ったら私のスイッチが入らなさすぎて話しかけもしなかったし、話に入らずに壁と同化してたら「どうしたの(笑)」と心配されるほどでした。(笑)すみません(笑)5年ぶりくらいの夜ダン楽しすぎた〜。
セトリめっちゃ変えてきてびっくりした!嬉しかった!しかもめちゃくちゃご機嫌でたくさん見てくれてさすがにらぶらぶすぎた♡
めっちゃ待ったけど待ったかいがあった!久しぶりにゆっくり話せて聞きたかったことも聞けて、初めて確認できたこともあって、満足でしかない🥹🫶🏻

2023/4/16
久しぶりにゆったりな休日だった気がする!夜はおまけみたいな感じだったけど最後の最後まで優しくてまた一段と好きになりました

2023/4/17
先月の作業でしっかりやらかしてしまい胃が痛い月曜日…。なんとかなるミスで良かったけど結構へこんだ…。

2023/4/20
自分のミスだったけど自分でお叱りを受けたのでとんとんかな。しっかり落ち込んでるけど思ったよりダメージ受けてなくて良かった。なんとかやっていけそう。来月からまじで不安すぎる。

2023/4/23
初めて彼氏の口から結婚というワードが出てきてびっくりしちゃった。一生愛す!

2023/4/24
先週落ち込んだ分返してくれ〜!というくらいどんでん返し。なんなん。笑

2023/4/27
仕事全然慣れなくて落ち込む〜!まじ落ち込む〜!!

2023/4/29
女の友情なんて薄っぺらいものよね。あんなんじゃなかったのにね。

2023/4/30
意外とお初の映画デート🎥🍿 楽しかったし家帰ってきてからもゆっくりできて良い休日だった♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?