見出し画像

日記(2024/6)

2024/6/1
早起きして歯医者で調整〜。ちょっと合わなくなってきたので作り直そうねってなりました。でも真面目に頑張ってますね、って言われて嬉しかったよ〜。

2024/6/2
前日までほんとに行くのか信じてなかったけどやっと行けたランド🥹🏰
バズもスペースも無くなる前に乗れて良かったし念願の美女と野獣が素敵すぎて…感動した…。ハモカラも良かったな〜。
大雨は覚悟してたけど停電は予想外で、土砂降りの中ずっと待ってたのももはや良い思い出。待ち時間もなかなかに楽しく過ごせてとっても良い1日でした♡

2024/6/3
在宅にしてて正解すぎる💯

2024/6/4
あ〜ちょっと悔しすぎる。やらかした。

2024/6/7
明日が楽しみだから在宅でのんびりしよ〜て目論見だったのにめちゃくちゃ忙しくてわろた…手紙頑張った…そしてまさかの本当に前乗りするとはね…。

2024/6/8
とは言え、とっても楽しみにしていた日!行きの飛行機はfestfaleの演者と同じでした💔
ナイスタイミングで来てくれて手紙渡せて良かった!本編も色々ありすぎてとっても楽しかった!ぶっちぎりの優勝すぎ〜🥇

2024/6/9
お酒飲みながらお土産食べてたら色々な方に感謝〜幸せ〜な気分になった😭

2024/6/13
久しぶりにママとご飯!

2024/6/15
伸び伸びだった髪もネイルもさっぱりした✨

2024/6/16
数週間ぶりにのんびりできる休日だったからずっとベッドの上でごろごろしてた〜。2時間くらい爆睡してたし、夜は良いお店見つけられたし幸せだった〜。

2024/6/20
ボーナス👏🏻

2024/6/22
特段何もなかったけど仙台毎回楽しくて大好きー!最後目合わせてくれてありがとうね!

2024/6/24
急激に仕事モチベダウン⤵︎すぎてしんどい〜梅雨だからでしょうか〜。
給料しか信じられない…。

2024/6/28
今週しんどずぎた〜週末楽しみ〜。

2024/6/29
あんま良くなくて、うーんって感じだった。

2024/6/30
昼間から楽しかったし公演もその後も楽しくて最高だった〜!!大好き!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?