見出し画像

日記(2022/12)

2022/12/1
無事に仕事が一段落。平和で何より。

2022/12/2
W杯見る為に早起き頑張った。起きて良かった!今までの日本代表の試合からは考えられないくらいの面白い試合。凄かった。

2022/12/3
久しぶりの3人でのご飯。みんな変わってないようで色々変わってるんだな。次会う時には平穏になってますように。

2022/12/4
初めてのクリスマスマーケット!人すごかったのと思ったより規模が小さかったのとで、クリスマスマーケットに行ったっていうよりかは普通に遊びに行った感じだったけど。楽しかった。クリスマス当日の話も固まってわくわく。

2022/12/5
W杯ベスト8まで惜しかったなあ。伊東純也がキレッキレで凄かった。岳ちゃんはなかなか厳しいね。日本戻って来ないかな。

2022/12/6
行かないほうがいいかな〜と思っていたけどまあ大丈夫だった。でもやっぱり距離感と牽制は必要かなと思った。

2022/12/7
不調。どうしようもないけどどうにかならないものか…。寝たら治るのに連絡しちゃった。こういうのほんと良くないな。

2022/12/9
飲み会その1、サクッとすぎて一瞬だった。

2022/12/10
飲み会その2、楽しかった!ドレス姿見せられて良かった。嬉しかった。

2022/12/11
のんびりな日。来年に受けて頑張ろうってなった。わくわくだなあ。

2022/12/13
飲み会その3、楽しかった!年内で異動しちゃうけど今後も仲良くしてもらえたらいいなあ。

2022/12/15
嬉しいLINEきた。大事にしたい。

2022/12/17
暇すぎて大掃除した。積読も消化できて良い休日だった!

2022/12/18
M-1見ながらふるさと納税で買ったもつ鍋食べた。美味しかった〜。2人でW杯決勝見ながら寝落ちしたの幸せか?来週はクリスマス。

2022/12/19
目に違和感があったので眼科。免疫落ちてる気がするな~と思っていたら、免疫落ちるとこういうのできちゃうんですよね~と言われて納得。寝不足だったのでしっかり寝た。

2022/12/20
ボーナス!!全部引っ越し資金!!

2022/12/21
毎日毎日暇すぎてどうしよう?来年に備えて今はしょうがないって思ってるけどこうもやることがないものか…。おかげさまで部屋がだいぶ綺麗になった。

2022/12/22
応用情報合格でした✌︎ 前回が午後1点足りなくての不合格だったので85%/80%で合格できて本当に嬉しい!誕生日だというのに勉強頑張って良かった。

2022/12/23
最終出社日だった。あとはのんびり消化試合。終わってから飲み会。眠かった。

2022/12/24
クリスマスイブ〜!買い出しに行ったらかすみ草を持ってる人に3人はすれ違った。家でアヒージョ楽しかったけど難しかった(笑)

2022/12/25
プレゼント探しに行った。誕生日もあったし引っ越しもあるのでお互い控えめに。お弁当箱もらってカーディガンあげた。本音は欲しい物あるけど、先を急ぐのは良くないとしいたけ占いも言ってたのでね。帰ってきてお菓子の家作ったけど日曜の夜からやるものじゃなかった😂 面白かったけど労働すぎた😂

2022/12/27
仕事納め!お疲れ様でした!!

2022/12/28
家中大掃除。ついでに差し入れ作り。手抜きすぎたごめん…(笑)

2022/12/29
お土産買いに行ってのんびり。年末だなあ。

2022/12/30
まさかこんなすぐに実家ご挨拶イベント発生するとは。久しぶりに最寄りまで電車で帰ったけどやっぱり長い😮‍💨 でも地元とか出身校とか紹介できて楽しかった。今年半分も一緒に過ごしてないけどとっても楽しい日々でした。ありがとうね。

2022/12/31
いつものように買い出ししてお蕎麦食べて紅白見てカウコン!
今年は大きく動くこともそうなかったけど、これからが楽しみになるような、助走の年でした。1年お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?