見出し画像

日記(2022/10)

2022/10/1
美容室まで散歩。金木犀の香りに気づく度に辺りを見回して香りの元を探していたから、きょろきょろしながら歩いてきちゃいました〜なんて話していたの。そしたら仕上げのヘアオイルを金木犀の香りにしてくれて、なんて素敵なの!と思った。

2022/10/2
そんなのは良くないと思いつつもお願いしたら叶えてくれたの、これでいいのか分からないけど今の私にとってはすっごく大きいこと。

2022/10/3
頑張ろうと思った矢先にぬるま湯な環境になるのはどうして?ヒロアカとSPY×FAMILY一気読みしちゃった!

2022/10/5
たかが誕生日でも私の為に動いてくれる人たちがいること、とてもありがたい。大切にしてくれる人たちを大切にしたい。

2022/10/8
27歳になりました。ママが私を産んだ歳だ…。誕生日と言えど、一日勉強頑張って夜はご飯連れていってもらった!3連休楽しくなりそうでわくわく。

2022/10/9
二度目の応用情報受験。午前試験は中盤泣きそうになったけど大丈夫だったんじゃないかな?午後も割と上手くいった気がする。良い気持ちで年を越せますように。

2022/10/10
念願の爬虫類カフェ!クレスやっぱり可愛かった〜。週末お出かけするのも楽しいし、日常を一緒に過ごせるのもとっても嬉しいな。

2022/10/13
私の人生だし、私のやりたいことなりたい姿でやっていきたいのになんでそんなこと言われなきゃいけないんだろうというモヤモヤ。10年後なんて会社辞めてるわ。

2022/10/14
久しぶりの友達が来てうちでお泊まり会。沼ってこわいわあ。

2022/10/15
可愛い服をゲットしたのでもっと寒くなったらデートに来ていこうっと!

2022/10/16
あれは同族嫌悪なのか?本当に無理になってきてしまった…。餃子が美味しかったのでプラマイゼロ。

2022/10/18
眠い!眠すぎる!お昼休み爆睡したけど帰宅即寝てしまった。普段寝てない人もお昼に寝てたしそういう日だったんだろうね。

2022/10/21
今日やりたいことサクサクできたし、エイトも当たったし、全体的に良い感じの日だったと思うんだけど心が晴れない〜なんで〜。

2022/10/22
1週間近く気になってたこと、取り越し苦労だった。良かった。

2022/10/23
公園でピクニック!お弁当の準備できなくて残念だったけど楽しかった。休日満喫した。

2022/10/24
私が全面的に悪いみたいな言い方されても困るんですけど…なこと朝からかまされて月曜日からやめてほし!でも彼氏からのLINEが嬉しかった。まじで菩薩?

2022/10/26
心配のタネが一つ減った〜!最高の11月にしような!!

2022/10/28
思いがけず話し込んでしまい、というか勝手に盛り上がられてこちらは早く終業したいのですけどの気持ち。

2022/10/30
世田谷パンまつり行ったのだけど、激混みすぎてパンは諦め。快晴で緑道散歩できたのよかった!

2022/10/31
今月は遊びすぎた!来月の方が予定盛りだくさんだから控えめにしようと思っていたのに。毎日楽しくてありがたい限りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?