日記(2024/9)

2024/9/1
結局何も思い浮かばないまま迎えてしまった誕生日!
ちゃんと準備はできなかったけど良い日が送れたかな。またちゃんと何かしたいなという気持ち、だけど、どうしようかな。
で、帰りの電車でミラクル。びっくりし過ぎて動悸がやばかった(笑)
大好きです🫰🏻

2024/9/4
残業したけどしなくて良かったな?って感じだった。疲れたよ〜。

2024/9/5
今年2度目の🏰 平日ってすごいね!

2024/9/6
眠いし仕事の疲労がやばいしで限界きてる😇

2024/9/7
朝から動かなきゃだったのにのんびりしてしまって。でもなんとか良い感じに収まりました。

2024/9/8
お出かけしてお祭りちょっと寄ってニアミスだった泣

2024/9/12
鬼残業したけどいい感じに進んだぞ〜!

2024/9/13
最近疲れてるんだな、って自覚した。とんでもない夢見た。

2024/9/17
わくわく週間始まった〜!
帰り会えたけどちょっと粘りすぎたかな(笑)

2024/9/18
しれっと念願のみんなで話せたの嬉しかったな。

2024/9/23
のーんびりできた。さすがに1時間マッサージしてもらったら全然違ったな。
ご飯もいっぱい食べられて健康的💪🏻💪🏻

2024/9/26
まじで視界良好だった🥹💖
見てるよー!の顔がとってもわかりやすくなって嬉しいです🫰🏻

2024/9/28
まつげ上げてもらってQOL爆上がり。

2024/9/29
合法的にめっちゃ良い動画撮ってくれて嬉しすぎたー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?