見出し画像

日記(2024/8)

2024/8/1
楽しみにしてたライブ、ちょっと遅れたから最初全く見えなかったけど後半は隙間から見えたしとっても良い位置に入れたので良かった。にしても入る度に目線合わしてくれたりするのはなんですか?認知ですか?記憶力良い方だとは知ってるけど確信もないし数年ぶりなのよ…。眼福…。

2024/8/3
花火大会!あっつかった!
明日が急遽オフになったのでお出かけしよ〜!となり嬉しかった🎶

2024/8/4
という訳で久しぶりの🐬
ちゃんと出かけるのもたぶん久しぶりでデートって感じで楽しかったな🥰

2024/8/5
お盆をすっきりした気持ちで迎える為に頑張った。けどやり切った感ないよ〜。

2024/8/9
疲れたので早く帰ってきた。飲み会めんどいな。
何はともあれ、無事にお盆休み!

2024/8/10
月一のリフレッシュの場なのに!って感じ。あんまり気に入ってない。笑

2024/8/11
旅行〜!!朝から夜まで一日中楽しすぎたな!
もうちょっと下調べしておけばってとこもあったけど行き当たりばったりにしては充実していた✨ほんとにずっと楽しかった🥲

2024/8/12
近場で買い物行こ〜ってなってたのにびっくりするくらいずっと寝てたからほっといた。笑 目的は果たせたので良かったです。

2024/8/13
今日からは本当にのんびりな日々。台風が心配。

2024/8/15
見送って寂しくなるかなとか思ってたけど、しばらくいないというのが分かっているからか、だいぶのびのびできた😆

2024/8/16
台風直撃で無理かー!と思っていたけれど無事に行けた🥹本当に可愛かった🥹🩷🧡💙💜💛🤍念の為早めに帰ってきたからまたゆっくり会おう〜!

2024/8/17
ゆっくり都内ぶらぶらしてお茶して楽しかった💖また来月!

2024/8/18
明日からに備えていつもの日曜日な感じで過ごした。顔見れたので元気。また頑張ろう!

2024/8/20
サボってひっさしぶりの、7年ぶりくらい?の行ってきた。
あの時だから好きだったんだなって突きつけられた。

2024/8/23
ちょっとキモイなって思ってしまった、とことん向いてない。

 2024/8/29
台風で中止にしようよ〜って感じだったけどなんだかんだ楽しかった。

2024/8/31
やっぱり気に入らなかったから変えてきた。でもあの人はやっぱり苦手。変えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?