見出し画像

日記(2023/2)

2023/2/1
かなり部屋が片付いた。昨日いきなりやる気が出て色々頑張ったのでリセットされた気分。

2023/2/4
ダンボール持ったら人生初めて腰がピキってなった…危なかった…。

2023/2/5
待ちに待ったBAWDIES×すばる対バン🥹
BAWは平常運転かと思いきやバッチバチでセトリもしっかり決めに来てくれてしっかり見てくれてビッグラブだった♡
すばるくんは本当に久しぶりだったから一曲目はだいぶくるものがあったけど心配をよそにとっても楽しかった。現役時代でもあんなに近くで見たことなくて可愛すぎた!思ったより二組が仲良くなってくれてて嬉しいよ〜。

 2023/2/10
雪しっかり降った☃️
一杯どう?って誘われるの最近の中では新鮮すぎてドギマギしちゃった。調子狂ったな。

2023/2/11
引っ越しました!新生活って感じで楽しいね。なんかちょっと自分の中のバランスが良くない感じがするけどきっとドタバタしているせいでしょう。そう信じてる。

2023/2/13
一足先にバレンタイン🍫
試食して美味しかった抹茶とほうじ茶の。バタバタしてそうで作るのはやめた。喜んでもらえて良かった!

2023/2/14
一段落したら心も落ち着いた。変な感じでふわふわしてた。
新居も住み慣れてきた!

2023/2/17
女子会!オフレコ話たくさんで楽しかった。

2023/2/18
ちょい拗ねちゃった!頑張ってるの分かるし、特に引きずりも改善もしないけど、今後爆発したらごめんだな。

2023/2/19
完全に引っ越し終わった〜!ほぼほぼ新調した物ないのに理想的な部屋が出来上がって嬉!
打ち上げで飲みに行ったら調子乗って久々にやらかしてしまい本当に申し訳ない…。本当に反省…。でもめちゃ楽しかった!

2023/2/20
気が重かった仕事が終了!まあなんとかなるっしょ〜の精神だったけどなんとかなった。でもこの環境はあまり良くないなあと思います。来年どうなるか。

2023/2/21
仕事頑張った!頭使った!

2023/2/22
マネージャー面談。緊張したけどしっかり聞いてくれる方なので話しやすかった。来月どうなるか〜。

2023/2/24
朝から勝手に不機嫌になって出ていったくせに、飲み会もちゃんと楽しんで遅くなっちゃった…。申し訳…。

2023/2/25
暇だったので急遽駆け込みでFEVER行った!✊🏻
間が空いてたので逆にセトリの新鮮味がなかったけど行って良かった、楽しかった〜!

2023/2/26
前職の友達と韓国料理🇰🇷
同棲の先輩なので色々勉強になった。美味しかったし楽しかった!

2023/2/28
不貞腐れて自己嫌悪すぎて寝れなくて、だったのに何も言わずに寄り添ってくれるの優しすぎるよ。こんな姿見せられるのあなただからだけど。私はもっと成長しようね。振り返って、私今月不調すぎんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?