見出し画像

日記(2022/11)

2022/11/1
11月の初め。indigo la Endの初武道館。定時即退勤をかまして平日にライブに行くっていつぶりだろう?1曲目から見逃せない気がして頑張った向かったけど、走って良かった。見逃してたら一生後悔してた。12年の歴史の半分も見ていない私だけど、あの時期をリアルタイムで過ごした身としては感慨深いものがありました。良いライブでした。ありがとう。

2022/11/2
やっとこさ楽しみな遠征予定が決定した!最近は土日ばっかりだったから楽しみだなあ。

2022/11/3
両親とお出かけ。全部の予定が良い感じに収まって完璧な一日だった!

2022/11/4
ずーーーっと替えたかったネイル行けた…のびすぎて辛かった…。今までで一番お気に入りかも♡

2022/11/5
ワクチン接種で一日ダウン…。3回目元気だったから大丈夫かなと思ったのに。ご飯作ってもらって食べたら一瞬で回復した。ありがたさを噛み締めます。

2022/11/6
イベントへ。久しぶりに見るのばっかりだったけど相変わらず楽しかった!完全に私の好みで連れて行ったけど楽しんでもらえてよかった。

2022/11/7
何か特別なことではないけど、違う場所で生きてきて、その時に見たもの好きだったものとかが同じことって本当にすごいことだと思うんだよね。同じ感覚・価値観の人に出会うってすごいこと。ひしひしと感じる。

2022/11/8
推しis誕生日!おめでとうございます!いっつも公演中楽しくて笑ってるけど今回のは本当にお祭りみたいだったなあ。あの選曲は私信だとしてもそうじゃなくても嬉しいやつでした。

2022/11/9
仕事終わりに会えるというボーナスチャンス〜!

2022/11/10
これ上手く行ったら嬉しいなという案件きた。頑張りたい。

2022/11/11
飲み会その1!飲みすぎた!

2022/11/12
飲み会その2!飲みすぎた!

2022/11/13
深大寺へ紅葉とお蕎麦。お蕎麦沁みた…。引っ越しの話も進んできて楽しい休日だった。ちょっとだけ拗ねたのは反省。明日からの出社が気にかかりすぎてふわふわしてた。心配性良くない。

2022/11/14
気がかりだった仕事もすんなりと上手くいって一安心。このまま平穏に終わりますように。

2022/11/15
次の現場決まった!結構推されてたところだったから嬉しい。でもその分頑張らなきゃの気持ち。来年はステップアップの年かな。

2022/11/17
晩酌というか、久々にお酒飲んでゆっくり話した。やっぱり会話してて楽しいなと思うの好きなところ。

2022/11/19
遠征準備~!荷造りはすんなり終わったけど、手紙を書く手がはかどらなくて困った。ちょっと手抜きだけどちゃんと書けた◎

2022/11/20
遠征初日福岡!久々!あの曲が変わってまたあの曲になったので完全に私信ということでいいですよね…。最初気づかなくてごめんだけどじわじわ嬉しくてめっちゃ泣きそうでした。本当にありがとうございます、大好きです!会えなかったけどお手紙託せて良かった!

2022/11/21
BD2人目!あんな位置で入るのもう絶対ないと思うって断言できそうなくらい珍しいとこから見ました。色々楽しかったんだ~。

2022/11/22
空き日で京都!

2022/11/23
遠征ラスト~最後とはいえ、最後感が全くなかったなあ。何もなかったけど普通に楽しかったし、あの曲やっとやっと聴けて胸いっぱいでした。やっぱり定位置で見るのが好きだし一番かっこいいなって思った。今年はもう現場ないのでまた来年。来年はどうなるかなあ。

2022/11/24
在宅中に遊び来てくれた!ポケモン見てるの楽しかった。

2022/11/25
体調悪すぎて息抜き。

2022/11/26
ゆっくり一日過ごせたから色んな意味で整えられた気がする。

2022/11/27
ノープランからの上野動物園🐼!行き当たりばったりが楽しめる人で本当に良かったなってこういう時、特に思う。閉園ギリギリで回ったから全然見れなかったけどパンダ可愛かった♡

2022/11/29
久しぶりに遅くまで頑張った!意外とここでも顔広げられてるのかな。

2022/11/30
11月も終わり。ちょっとずつ色んな準備ができてる気がする。12月は師走!って感じの一ヶ月になりそうだから、体調に気をつけて来年への助走を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?