見出し画像

日記(2023/1)

2023/1/1
元日。数年ぶりに駅伝見に行けた。いつも通り厄除け行ってのんびり。

2023/1/2
ゆっくり戻ることになっちゃうな〜って思ってたらラブなLINEが来たので予定を切り上げてそそくさと戻って参りました。年末にあんなに探してた鞄、かわい〜のが見つかって買ってもらった♡

2023/1/3
近所の神社にお参り。元日に引いたおみくじよりも良くなかったのでノーカン(笑)

2022/1/4
仕事始め。今日から新現場!色々とドキドキワクワクだな。

2022/1/6
怒涛の3日間だった…フル出社&朝早いのしんどいな…
習慣づけないとこれからやっていけない。
毎日帰ってきて釣り(どう森)してるの我ながらまずい。

2022/1/7
やっとネイル替えられた〜!明日のコンサートの為だけの緑♡

2022/1/8
1月8日に18祭冬!安定のブロック干され具合だったけど念願の夢列車嬉しすぎた…。セトリ、ふーんと思って結構冷静に見てたけど、後半の応答セヨ愛でしたひとつのうたで涙腺が終了しました。ダイスマとバンバン聴けたのは嬉しかった🎶

2022/1/9
物件探し第一弾、と思っていたのにすごく良いところが見つかって即決!楽しみすぎるね!

2022/1/10
心折れそうだったけどなんとかなりそう〜。

2022/1/12
無事に審査も通って一安心。これからドタバタだ!

2022/1/14
近所のコンビニでヒロアカくじがいい感じ残っているのを発見。何店舗か梯子してしまった(笑)ギャングオルカ先生のタオルをゲット。最寄りのラストワンデクを狙っているけどどうかな。

2022/1/15
引っ越しのこと色々。その中でお店開拓できるの楽しいな〜!

2022/1/16
引っ越し見積もり期待してたのに、は!?!?という気持ち。仕事より疲れた。目を背けている目標もそろそろ動かないとやばいな…。

2022/1/19
来年度の大きな仕事を任せてもらえそう。嬉しい。

2022/1/21
新居の契約行ってきた!とうとうだなあ。
夜はやる気出して仕事のこと頑張った。少し形にはなったけど、でもあんまり進まなかったかな。あとギター弾いてるの初めて見た。めちゃめちゃかっこよかったしつくづく本質的に変わってないなあと。

2022/1/22
久しぶりに予言してしまった(笑)けど、びっくりするくらいどうでもよくなっちゃった。今はそっちじゃないんだよね。久しぶりの対バン、どうくるかな。楽しみ。

2022/1/25
頑張りたいけど無理はしたくない、の気持ちでずっと燻ってる。社内で頑張っても自分の為になってるようには感じないんだよなあ。どうしたら折り合いつけられるかなあ。

2022/1/27
雪降った!!☃️
めちゃくちゃストレス溜まったけど飲み会のおかげで発散できた。

2022/1/28
やっと荷造り始めたけど荷物少なすぎわろた。

2022/1/29
久しぶりに爆発してしまって涙止まらなかった。夜中に起こしてしまったのごめんね…。でも話聞いてくれて嬉しかった。最近ずっとモヤモヤしてるからなんとかしなきゃな。

2022/1/31
やっぱり無理なことからは逃げる!決めた!我慢しない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?