見出し画像

GLOBAL WORKが骨格ウェーブズボン難民の私を救ってくれた話

赤ちゃんと行動する時って何かとパンツスタイルが便利だったりします。
しかし私は156cmの下半身ズッシリなザ・骨格ウェーブな体型でズボンが似合いません。さあ困った。

骨格ウェーブにはハイウェストなデニムが似合うと知り、まずはユ○クロに行ってみることにしました。
丈は調節してもらえるのでいいのですが、ウエストに合わせると股上が短いのです。
骨格ウェーブめ!

同じく骨格ウェーブの妹に聞くと、GLOBAL WORKのズボンが良いとのこと!
早速行ってみました。
そこで出会ったのがこちらのデニムテーパードパンツです。

Sサイズを試着したところ、ウエストも丈も股上もぴったり!!!感動しました。
もっと早く出会いたかった〜!!!
ありがとうGLOBAL WORK。

私と同じような骨格ウェーブズボン難民の皆様、ぜひGLOBAL WORKをお試しくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?