見出し画像

💋りさの全てを公開🐶💕💋

みなさんこんにちは、
人妻ナース のりさですっ!!!🥺💕

2024年 3月から 𝕏を始めて、
ありがたいことに
フォロワー4000人を突破しましたので、
わたしの自己紹介noteを書かせていただきます🥺

ここまで来れたのも、
いつも
いいね・コメントをくれたり、
応援してくれる皆様のおかげですっ!!!😭💕

本当にありがとうございますっ!🥺🫶💕


今回は、
以前
アンケートで回答いただいた内容をもとに
執筆していきたいと思います。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

💕事前アンケート💕


なお、
このnoteのどこかに
「 秘密の合言葉💕」 を設置してます🥺🥺🥺

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「 秘密の合言葉 💕 」
が分かった方 限定 で、

🔑りさの調教部屋🐶💕🔑

という
💕濃厚な鍵垢💕 にご招待いたしますっ!!🐶🐶


【 ㊙️鍵垢特典㊙️ 】
・私もあなたをフォローします。
・普段対応してないDM対応いたします。
・日々のポストなどで濃厚なやり取りができます💕


他にも
鍵垢フォロワーさんへの特典は
💕た・く・さ・ん💕ありますので、
ぜひ
秘密の合言葉 探してみてくださいねっ!!!🥺🐶


-------------------------------------------------


1. 自己紹介


名前 : りさ
年齢 : 24歳
血液型 : O型
職業 : 看護師 
婚歴 : 既婚なう

〜 好きなこと 〜

・旅行 ✈️🌸
・料理全般 🍳💕
・お酒を飲むこと 🍻
・ゴルフをすること ⛳️🏌️‍♀️ ( ベスト95です🥺 )
・暇つぶしのパチンコ。笑  ( リゼロが1番好き😂 )
・スポーツ全般 。
 ( サッカー・テニス・バレーしてましたっ🐶💕 )
・お笑い全般。( 吉本新喜劇見て育ちました🤣 )

〜 嫌いなこと 〜
・細かい作業😢 ( パズルとか吐きます。。笑笑 )
・辛いもの、苦いもの ❌
・気持ち悪い虫🤮 ( 見た瞬間、無視します。)


2. 私の性癖


・年上おじが大好き。たまらん🥺💕
・🍌24時間しゃぶりたい。
・仕事終わりのナース服破られたい。
・網タイツもビリビリに破られたい。
・男性がイク前の激しい正常位が大好き🥺💕
・遠隔ローター当てられながら買い物大好き。
・首締められながらイきたい。
・人混みに隠れてのセッ久🥺💕
・朝勃ち🍌の処理は誰にも負けない。
・男性の仕事終わりの体臭大好き。
・潮めちゃ吹く。🤣笑笑
・すぐイク。( 舐められるだけでイきます。)
・ドMと思いきやたまに出るドS。

まだまだ
書きたいところですが、
ここらへんにしときます。笑笑

続きが知りたい方は、
💕鍵垢💕 でお話しします。。。🐶



3. 私の全て



ここは文章で書きますね。

私は、
2人兄弟の末っ子として産まれました。
(  4歳上に兄がいます。)

昔から、
負けず嫌いで
いろんなことを兄と競いながら育ちました。笑笑

そのせいか
同級生の男の子たちにも負けないくらい
活発な女の子になり、

小学校ではサッカー。⚽️
中学校ではテニス。🎾
高校ではバレー。🏐
社会人ではゴルフ。⛳️

振り返れば、
アスリート並みのアクティブぶり。🤣笑笑

良くも悪くも、
どんなことにも一生懸命になっちゃう性格で、
お世話好きという一面もあり、

「 人の為に働きたい 」

という想いから 看護師 の道を選びました。🥰💕

1年目の研修では、
女社会の厳しさ 仕事の難しさ から

「 仕事辞めたい。」

と毎日つぶやいていましたが、
持ち前の負けん気と助けてくれた先輩のおかげで
今の私があります。😢

だからこそ
私とだったら、
いろんな話ができると思います。

・仕事の愚痴。
・プライベートの楽しい話。
・家庭の相談。
えちえちな相談もっ😘💕 ( ほぼこれ。笑笑 )

私のことを
いつも応援してくださるみなさんは、
旦那とのレスで悩んでる私にとって
癒しであり、大切な方達です。🥺💕

日々のストレスも
 𝕏の中だと素の自分でいられて
いつのまにか離れられない場所となりました。

「 りさちゃん、    
     いつも楽しませてくれてありがとう!」

「 りさちゃんのポストを見るのが楽しみ!」

「 今日も可愛い写真をありがとう!」

みなさんからの何気ない一言は、
私からしたら
かけがえのない日々の宝物ですっ!😭✨💕

本当に救われています。。。🥺🫶


だからこそ、
日々の恩返しはしっかりさせていただきますっ!🐶
( 🍌のお世話も一緒にっ😘笑笑 )



4. 私の素顔公開っ🐶💕


※ ここから先は、
   身バレの可能性もあるため
   有料 になっています。😢

   ( 秘密の合言葉もこの先にありますっ😘💕)

今までの内容を見て、
もっと私のことを知りたいという方は
ぜひ
ご覧くださいっ!!!🐶💕

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?