SNSとの付き合い方を考える。

今日もお疲れ様です。
オンライン秘書(修行中)の三浦理沙です🥰

昨日のnoteを書いてから
何となく気持ちはスッキリ✨

自分の気持ちとか考えを発信するのは
まだまだ不慣れで怖いけど
これも練習!!!💪

うまく言語化したり、
自分なりの発信方法を
見つけられたらいいなと思います😌

まだまだ私はペースとか距離感が掴めてないだけ。
そんな状態やき、周りと勝手に比較して焦るがよね😅

正直、今日はもう書きたくないなーとか
なに書いたらいいか分からん💭とか
ちょっとは思ったけど笑笑

でも、やっぱり今までの自分から変わりたいし
変わるには少しでも何かせんと!!!

ただ、そろそろ日記からは卒業したい🤣
やはり見てもらうには何か人に与えるものがないと🤔
平日なら、1~2時間は時間作れるけど
毎日投稿は正直キツそうな😓

毎日少しずつ書いて、週末に投稿する??
何もやらんよりはいいかな💦

とか考えながら眠ります🐑💤💭

最近、湯上がりストレッチに
仙腸関節取り入れたら
めちゃめちゃ身体柔らかくなって
年齢関係ないがやなーとびっくり😳
(最後に急に何の話🤣🤣🤣)

読んで頂き、ありがとうございます🙏💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?