今日の積み上げ

このままでは、、、、いけない、、、、😭

毎日コツコツ頑張らなくては😭😭😭

しかし、もう、まぶたが、、、、閉じそう、、、、🐑💭💤

大体22時か23時〜7時って8〜9時間も毎日寝過ぎなんですよね😅

しかしこればっかりは体質なので、なんともできない😭😭

来世に期待しよう😂😂

さて💡 #今日の積み上げ

◆朝、ちゃんとゴミ捨てられた😂

◆お昼休みバドミントン頑張った🏸

◆夕活90分間で昨夜〜それまでのDiscord確認した👀

#おうち秘書 サロン内での返信、新メンバーさんへのご挨拶、コラム感想2つ?書いた!

#ゆりえもん さんのメール講座の課題を1つ提出した!

◆今日から超PayPay祭参加のサンプル百貨店でお得活動した🤑

◆このnote書いた!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この後の目標は

#おうち秘書サロン の日報に報告する!

◆Twitterにも分かりやすく今日の積み上げを転記する!

◆お風呂入る!(←)

◆洗濯する!

◆23時には寝る!

本当は家計簿つけるのと、ネットショッピングの試着もしたいけど、この2つは明日の目標になりそう、、、orz 

まだ月曜日!ちょっとずつ頑張ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?