見出し画像

*My Birthday*

無事に誕生日を迎えることができました。
職場では、ケーキ、梅酒をいただきました!
ありがたいことに本当にたくさんの人からメッセージをいただきました。
前職は4人だったので信じられないですw
(多分見ていないと思いますが)お忙しい中準備してくれてありがとうございました。

また、リアルの知り合いが1割以下にも関わらず、Linkedin経由でも多くの方からメッセージをいただけて本当に嬉しいです。
さらに、職場以外の方々にもメッセージやプレゼントをいただき、本当に嬉しく思っております。
ありがとうございました。

節目として、自分への誕生日プレゼントを購入しました。
正直、ここ数年ゆかりのない分野の商品を購入しました。様々な自分自身の決意を込めて。。。。。
恥ずかしいので内緒ですが、1つだけ掲載します。

学生時代を含めると、海外生活は合計5年になりますが、幸い、スリや盗難にあったことありません。
常に防犯意識が高いのが自分の長所でもあると思いました。
まだ未だに小学校から使っている様々なものも愛用していますので、物持ちも良いと思います。
防犯意識の高さ、物持ちの良さは引き続き継続していきたいです!

上記の決意から、もう少し良いものを使っていいかな(笑)ということで、ずーーーーーっと欲しかったものを購入しました。
大事に、長く使っていこうと思います。
それと同時に、大事にしたい人間関係も、引き続き長く続けていきたいと思います。
いつも関わりのある皆様、ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

*おまけ*
プレゼント選びの参考としては、4月になってからOPENしたTIFFANYには何度も何度も足を運び色々な商品を吟味させていただきました。
素晴らしい接客です。
ホーチミンに住んでいる方は一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか。😀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?