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オンライン秘書サービスのご案内

はじめまして。
noteをご覧いただきありがとうございます。

私はオンライン秘書(マネージャー)として活動しているりさと申します。

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お仕事依頼をご検討中の方は、ぜひ本記事をご覧ください!
ご質問などがありましたら、Google フォームからご連絡ください。

はじめに

社長のお仕事は決定責任
その2つに集中できるよう、管理部門・秘書職10年の経験を活かし、あなたのお仕事をサポートします。

まだオンライン秘書を雇ったことがない個人事業主・1人起業家の皆さま、
ぜひ面倒なことを私にお任せいただき、
貴重な時間を事業拡大のために最大限使ってください。


お引き受けできる業務

秘書業務

・メールチェック、受信管理と内容報告
・代理メール返信
・会員登録代行
・お礼状、社交文書の作成
・関心事のネットリサーチ、比較、スクラップ
・スピーチ原稿のチェック、文脈調整、文言修正
・スケジュール、タスクリマインド
・データ入力、文字起こし
・出張手配
・手土産や贈り物の手配
・各種予約代行
・その他プライベートスケジュールの管理など

経理業務

・請求書作成
・見積書作成

人事業務

・採用プロジェクト企画
・社会保険加入、脱退手続き
・従業員一覧作成
・労災手続き
・採用記事作成
・内定式、入社式の企画

広報業務

・取材申し込み対応
・SNSリサーチ(Instagram・Twitter・YouTub・TikTok)
・インフルエンサーやYouTuberリストアップ
・SNS運用代行

デザイン業務

・バナー作成
・SNS投稿画像作成
・リール作成
・LP作成

アナウンサー業務

・ウェビナーMC、司会
・動画アフレコ
・ファシリテーション
・座談会MC


OAスキル&資格など

【PC環境】
・MacBook Air

【OAツール】
・Googleスプレッドシート
・Googleドキュメント
・Googleフォーム
・Microsoft Excel
・Microsoft Word
・Microsoft PowerPoint
・Canva

【連絡ツール】
・LINE
・Zoom
・Google Meet
・Chatwork
・Slack
・メール

【資格】
・秘書技能検定2級
・ネイリスト技能検定2級

お申し込み・お問い合わせはこちらから





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