見出し画像

0から始める町1番の農園づくり【毎日NOTE】DAY5

私は大学3年生で、建築の勉強をしている。
兄は、生まれ育った地元で観光農園を作りまちを豊かにしたいと日々奮闘している!

私は、そんな兄に頼まれて農園の設計を任された!!
初めての勉強の設計じゃなくて、実際の設計でワクワクドキドキする!
でも正直怖い。。。

今までのわたしは、いつも口だけで何もしないことが多かった。サッカー日本代表になるって言いつつ、自主練をせずチームの練習で満足していたし、バイト以外で稼ぐって言いながら、失敗を恐れて挑戦しない。
いつも、口だけはめちゃくちゃ達者で、おそらくみんなからの信頼もないんだろうなぁって最近は思う、、、

だからこそ今回は、口だけじゃなくて行動で示したい!
私の行動をみて、周りに信頼されるような人になりたい。そして、私みたいな人の変わるにきっかけを持てるような人になりたい。

そのために今できることをやるしかない。もしかしたら失敗するかもしれない、でもやるしかない。
当たり前だけど、今までできなかった責任のある行動!これを今回は達成する!

見てろよみんな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?